クガイタ

強制縮小中

なんだかなー

2007-12-17 10:22:08 | らくがき
…不安が拭いきれんね。
それはもう、もろもろのさ。
すっぱり忘れると楽になるね。
でも思考を放棄したものが、
果たして生きているといえるのかね…!

そのうえで!…腹減った、飯にしよう。

今日の絵
良いトコ 空腹に負けない
悪いとこ だが眠気に負けた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2007-12-17 23:36:13
不安というか
やりたいことというか
いろいろたくさんありますが

やりたいことがあるだけで
いったいどれだけやれてるのだろうか?
うん、きっと半分もできてないんだなぁ
なんて思う今日この頃です
返信する
Unknown (クガイメン)
2007-12-26 11:42:10
なんだか反省につき合わせたみたいで、コッパズイなおれ。

そっか、ナベ君はいろいろですか。
おれも結構いろいろです。

どっちが先にモノになるか、ドン亭のカレーをかけて勝負だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。