クガイタ

強制縮小中

告知的な

2008-02-08 11:40:32 | らくがき
それにしても僕は今回ほんとに
表紙しかやらなかったので
むしろ何故オレが表紙なのかが疑問になってくるものですが
最初にじゃんけんで勝ち権利を得たものとして最低限の仕事だったのだと
振り返り思い出しました。

つか最低の仕事だ…orz

次は頑張ります(デフォルト)

今日のえ
いいトコ 少し色 
悪いトコ 線画からー!全部!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ムネ)
2008-02-11 16:40:15
とりあえずおめでとう。

最低限でもイイジャマイカ

表紙を君の物で飾ったて事は本の中身より多くの人が君のイラストを目撃してもらえるってことだぞ。

それが良いか悪いかは別としてさ

この経験を活かし(ry

ところで貼ってあるのが表紙なん?
返信する
Unknown (クガイメソ)
2008-02-12 07:16:12
そっすね!
最低の仕事っぷりなりになんぞ反省要素として肥やしにせんと、…せなあかん!

表紙はちっと前にのせた白黒い奴です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。