クガイタ

強制縮小中

風邪をひきました

2006-12-03 04:47:11 | らくがき
だるいです。
呼吸音がすごく病人です。
そんな僕は今日は風人物語というアニメをみていました。
かなり楽しみました。
まず絵がかなり個性的でした。
ここまで他のアニメと区別がつきやすいアニメは
ノエイン以来です
話は地味でしたが、
エンターテイメントの不足ぶりと
二回転半した感じの台詞等は
邦画の空気感に近いのではないかと、
普段邦画を敬遠している僕が思いました。

今日の絵
良いトコ 猫が猫に見える
悪いトコ 大体風人物語の影響が見え見えで情けない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど・・・ (きよふじ)
2006-12-09 11:17:04
誕生日おめでとう!!

こないだ言い忘れてたよ・・

相変わらず一芸にたけているなあ君は。

同人誌楽しみにしているよ。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。