クガイタ

強制縮小中

ハッピーマウスジュニアという関連で、

2006-10-19 12:35:39 | らくがき
締め切りに追い詰められています。
ほとんど、何もしてないのに等しい状態で。
そのうえで、〆は明日でして。なんてこった。

で、なんか逃避したくなり、コンビニにジャンプを読みに行っただけではまんぞくできなかったので、全然締め切りと関係ない絵描いてました。

ふふ…無駄な絵ほど楽しくかけるさ!
そうさ…社会人むいてないさ!

今日の絵
良いトコ シンっぽいとこ。
悪いトコ そこはかとなく色がダサい気がしたトコ。ちょっとおしゃれにしようとしてるだけにイタイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2006-12-09 17:11:54
すごい。ヒロコもシンっぽいと思った。
髪の毛がピンク。シンっぽい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。