クガイタ

強制縮小中

コミケの親戚コミティアに

2006-08-28 02:24:13 | らくがき
行ってきましました。

なんつーか、すげぇ良かったです。
またかって感じですが、再び打ちのめされる感覚でぐろっきー。
自信とか吹き飛んでゆく。
解ってたつもりの実力差も現実とし横たわっててかなり絶望。

神経ダメージ的には込み毛よりも上。
だってさ、コミティアてさ、みんなオリジナル作品なんだ。マネっこなし。
流行アニメのパロディーとか一切なし。
しかも水準が予想よりもはるかに高くてえべれすと!

もう…だめさおれ!描けよ甥!ウダウダいうだけで絵巧くなるならおれが一番なのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2006-08-29 01:16:07
あいあい~お疲れ様っす☆



コミティアのレベル高かったですね~!

ていうかみんなもう腕はプロだなぁと思いました。



もうこれは描いて描いて描きまくるしかないですねっ。

負けずにめげずに絶対コミティア参加しましょう☆

うしゃ~!今から気持ち引き締めてくぞー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。