NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

行っただけ!?

2005年07月16日 | Weblog
今日ね、家族旅行で滋賀県にいってきたのぉ~~

琵琶湖♪琵琶湖♪って、切符だけとってたんだけど・・・・
出発数日前に・・・

「ホテルがとれなぁ~~~~~い(;;)」ってママから電話が。
ガーーーン(-。-)
でも、せっかくだからってやっぱり出発することにしました。

どうやら、琵琶湖で鳥人間コンテストを開催してるらしく、それでホテルがとれないんだってぇ。
もっと、調べてから切符とればよかったねぇ。と、反省会。

大阪や京都に泊まる?それとも、東京に泊まる?と話合って多数決の結果
東京に泊まりました(>_<)エー
と、なおはガッカリ。。。
目黒の雅叙園に泊まりたかったみたいなんだけど、急遽だから、あいてなくって
っていうかぁ~~、連休だから、どこもあいてない!?
恵比寿のウエスティンも、お台場の日航もメリディアンも、東京ドームホテルもだめだったの。

やっと赤坂プリンスの空きを発見♪

バタバタと行って、バタバタと泊まるところを探した、いつもより忙しい1日でした。フウー・・・
ツカレタヨォ

最新の画像もっと見る