NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

今日はダメ( ノ_・。)

2006年04月08日 | Weblog
今日は、就職活動中の学生向けの会社説明会の受付のお仕事。

どうしたんだろ・・・!?!?
なんか体調がすぐれない。・゜・(ノД`)
お仕事はもちろん、笑顔でがんばるけど、体がダルイしぃ、痛いしΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかして、熱があるの!?
熱で体が痛いのかなぁ~~(´ヘ`;)

今日お仕事終わったら、久しぶりに会うお友達とご飯の約束してたんだよねぇ(´・ω・`)
ラジオとかで活躍中の子だから、話す事に挑戦していきたいなおの悩みとか、色々聞いてもらうはずだったのにぃ。。。
こんなんじゃ、行ってる場合じゃないよねヽ(τωヽ)ノ
また、後日って約束を取り直して、今日はおうちにおとなしく帰って、休もう~~

(ノ_-;)ハア…

てぇな、1日だったので写真撮ってなかったの。
だから今日は、なおのオキニイリの1枚を♪
アニメ「ワンピース」の海賊旗!
ワンピースを見ている人なら、誰でも知っているこのマーク(  ̄ー ̄)
なおのオキニイリで、携帯に入ってるんですヨぉヽ(*^^*)ノ
生まれ変わったら、海賊になってみたい!
それでぇ、世界中に眠る財宝をみつけたい!!
という夢をひそかにもっているなおでした。

ぉ。こんな風に盛り上がってる場合じゃない・・・・
寝なきゃ(´-ω-`)

最新の画像もっと見る