NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

初めてのフォアグラ♪

2005年07月17日 | Weblog
みんな明日からお仕事だっていうから、1泊2日のバタバタ旅行は今日でおしまいです。
8月なおが暇っこそうだから、お盆過ぎあたりに長期休暇をいただいて
里帰りを約束しました
それまで、短い間だけどバイバイを記念!?してみんなでゆっくりご飯を食べました。
昨日は、駅弁三昧だったからね

フォアグラを食べたよぉ~~和食が好きな家族だから、フォアグラなんてなんなのぉ~~???って感じでワクワクして食べました♪

超~おいしーーーーびっくりしたよぉ
こんなにおいしい物を知らなかったなんて、今まで損した気分だねぇ~って
みんなで言ってた
次からは、いろいろチャレンジしようね!って言ってたから、今度はなにが食べれるのかなぁ!!
なんはともあれ、楽しい家族旅行でした♪

最新の画像もっと見る