gooブログはじめました! 九段不動産日記

市ヶ谷九段下駅千代田区の不動産賃貸物件情報アパートマンション

AKB総選挙(1) 

2012年06月04日 | イベント
皆さん、ご興味のある方も多いかもしれません。アイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル曲を歌うメンバーをファン投票で決める「第4回選抜総選挙」が6日開票されます。 場所はこのブログにもたびたびご紹介しています、九段の日本武道館です。

AKB48(東京、88人)以外にも、SKE48(名古屋、64人)、NMB48(大阪、64人)、HKT(福岡、21人)と昨年の150人を大幅に上回る過去最多の237人が立候補しています。(そんなにいたんですね。) この中から上位16人の人がシングル表題曲を歌えるということです。 近くなので、あさって当日も様子をみにいこうかと思っています。 (何をしているんだか。) テレビでも中継するみたいなので、ご興味があればご覧下さい。

最新の画像もっと見る