gooブログはじめました! 九段不動産日記

市ヶ谷九段下駅千代田区の不動産賃貸物件情報アパートマンション

パイプオルガンコンサート(大妻女子大学文化講演会)

2012年05月18日 | イベント
また、ご無沙汰してしまいました。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか? 私は少しけがをして寝て過ごしていました。
さて、本日は以前にもご紹介しました当社の近くにある大妻女子大学のイベントのご案内です。ドイツの高名なオルガニスト、エルンスト・エーリヒ・シュテンダー氏を招いてのパイプオルガンのコンサートです。

みなさんお聞きになった事もあるベートーベンの交響曲第9番やエルガーの
「威風堂々」等が演奏されるようです。 5月26日、土曜日夕方大妻講堂で開催されます。
大妻女子大学の関係者でなくても入場できます。 なお。入場料は無料ですが、昨年の東日本大震災のチャリティもかねているので、募金に協力されるといいとおもいます。

最新の画像もっと見る