あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

ワンちゃんから学んだ自分プロデュース(^^♪

2017-03-17 09:23:15 | Weblog

Fun ! Feel ! Think ! ウインク

for your life

 

沖縄 大アカギへ行く道です♪(2月に行ったときに撮りました最新版です)

 

久々の投稿になってしまいました('◇')ゞ

 

家にいるワンちゃん〈ラブラドール黒)がやんちゃな10歳の話から感じたことををひとつ。

犬は、急にソファの後ろが気になり、鼻で押していたら、

鼻に皮がちょこっとむけてしまいました。。。

すぐ直るだろうと思っていたら、

なかなか、治らず、

少しづつ、少しづつ、大きくなっていくような…。(;'∀')

犬は、人間よりも自然治癒力があるはずなのに。。。

なぜ。。。。。????と

ずっと、リビングにいるのですが、

この間、夕食をとっているとき、

おかずを食べちゃった!!ので、

お食事中は、犬小屋に入れることにしてありました。

その小屋に入っているときに、

思いっきり、吠えるとき、

鼻を殴打して、傷をおおきくしていたみたいです。

犬は、吠えたいときには、思いっきり、吠えちゃうんですね。。。(;'∀')

それに気付くまで、2週間くらいかかりました、だって、小屋の中だなんて、思いつかなかった。。。

そこでの気づき、

かならず、原因があり、結果となる。

たとえ、思いつかなくても、

普段見えないところに原因がある!!!

 

これは、私たちの社会でもあるはず。

あなたは、一生懸命に何かをやっていると思っていて、

一向に目がでないのは、なにかあるはず!

 

3月11日から、「ランデングページ・プロデュースコース」を始めまして、

早速にお申込みあり、第一号で取り組んでいます。

 

ランデングページを作るんだけど、

クライアントさんが今やっていることが、浮き彫りになったり、

これからやることが見えてきたり、

普通と違ったランデングページつくりになっています。

自分プロデュースができますから。

これこそ、私がめざしているものです。

 

そして、普段は、30万くらいするものが、とってもリジナブルに提供する!

これも、初期起業家の応援です♪

 

また、起業していなくても、

自分のランデングページを作るのもいいかな~と思いつきました。

特に売りはなくても、

わたしって、こういう人みたいなランデングページがあれば、

それをインターネットに乗せたら、

あなたにできることのオファーが来るかもしれないと思います。

インターネットは、世界につながっているから。

あなた自身、何もないと思ていても、

他人からみれば、すごいことが誰にでもありますから(^^♪

 

起業していても、していなくても、

興味があれば、⇩ ⇩ ⇩クリックしてみてね

https://oikumiko.wixsite.com/lpage

 

3月20日の春分の日まで

やめるもの、続けるものなどの見極めをしましょう。

それが今年の流れにのる一手です。

 

今日もあなたらしい1日をお過ごしくださいませ♪

首里城の鳥たちも何やら、考え中?!(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
    愛と感謝を込めて   

 

 

 ラインブログ、始めました http://lineblog.me/ansuz/

   

 

『ランデングページ・プロデュースコース 』

***************************** 

   ◎あなたを応援します♪   フューチャーマッピング・コーチング等

   オフィスアンスールのHP 

  *****************************

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  読者ご登録

 いいね  

 シェア 

 大歓迎です(^_-)-☆ 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。