あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

Being どんな風であるかが、重要ですね 

2016-01-23 13:30:21 | Weblog


人気ブログランキングへ

運がまわりだすあなたの本気スイッチをオンにする大井くみこです^^/ ☆

毎日、ブログを読んでいただき、感謝感謝です♪

そして、いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~

photo by kumiko  PEANUS Cafe  

久々に会うSLPメンバーのひとりと会いました。
彼女は、今年から、起業します~

とっても、すっきりなお顔でした。
前にやることに進むだけのすがすがしさを感じました。

私も力になりたいです。

で、予約がとれないけど、、、
どんなところか、行ってみようと。。。

通常90分の予約だそうですが、
75分なら、お二階で食事できると。。。

ラッキー   


こんな感じ。

お料理もおいしかったです~

たまには、あまりいけない場所にお邪魔するのもいいですね

そして、今朝は、フューチャーマッピング込にセッションを受けてくださった方の、
フォロースカイプセッション。

私は、セッションをしていただいて、生業にしておりますが、
目的は、
以下に、その方が、その方らしく生きてゆけるかを
考えて、実行してもらうことです。

だから、フューチャーマッピング込のセッションでは、終わりたくありません。

セッションは、お金をいただいておりますが、
双方のエネルギー交換だとも感じております。

受取ろうと思っている人と
手渡したい人のバランスです。

だから、すべて、自分次第かな。

いくら、手渡しても、受取れ切れないと、
うまく、コミュニケーションがとれなかったり、
ボタンの掛け違いが起きてしまうからです。

今年は、そんなフォローも大切に引き続きセッションをしてゆきたいと
更に思った午前中でした。

photo by kumiko 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

 

 

   

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします 

       
人気ブログランキングへ

 


 Instagram やってます~ kumirun8 です、探してみてね^^/

 facebook はフォローしていただけると、更にアップしたことが楽しめます♪

  

 

 

 twitter でブログ更新お知らせしています      写真もアップしています

 Twitterボタン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。