あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

☆正直なコミュニケーション

2016-01-22 09:59:43 | Weblog


人気ブログランキングへ

運がまわりだすあなたの本気スイッチをオンにする大井くみこです^^/ ☆

毎日、ブログを読んでいただき、感謝感謝です♪

そして、いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~

photo by kumiko  

昨晩は、月1の中森じゅあん先生のお話会に参加してきました♪

先生のお話は、とっても深いです。
お年は 1月で 78歳になったそうです。
見た目は、そんな感じではなく、若々しいですよ~~~
エネルギー満ち溢れている感じです。

いつも、真実を語ってくれます。

わかりやすいように、参加者の質問を通しても、
ぐっと、身近に感じられます。

昨日の内容で、心に残ったのは、、、

正直なコミュニケーション
相手を尊重して、
本当の気持ちを
相手にうまく伝える。

いい人でなくてもいい

愛情を持って感謝する

今、この時間を生きる
それも、あなた次第です

自分自身を受け入れることが成長である

自分とつながること

常に愛ある対応をする

以上

昨日のブログの内容にシンクロしているようでした。

今起きてることは、
ただ、単にメッセージを
あなたに伝えるため、わかってもらうためだけ。
嫌なことを言っている人は、その役をやっているだけ。

見なくてはいけないことは、
あなたの心の奥のパターン。

あなたがその出来事を作ってしまっているから。。。
あなたの成長のために!

それを無視すると、、、、
また、同じことが
違う配役でやってきます、そして、もっと大きな問題として、
あなたが、もっと、気がつきやすいようにね (笑)

できることなら、小さな問題で解決したいものですね (笑)

どれも、
ベストタイミング
そう感じれば、
大きくなってしまったものも、
きっと、乗り越えられる。

今日は、じゅあん先生からの気づきをシェアしました

 photo by kumiko 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

 

 

   

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします 

       
人気ブログランキングへ

 


 Instagram やってます~ kumirun8 です、探してみてね^^/

 facebook はフォローしていただけると、更にアップしたことが楽しめます♪

  

 

 

 twitter でブログ更新お知らせしています      写真もアップしています

 Twitterボタン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。