あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

よく当たってる~~と。。。。思ってます~

2009-04-13 10:43:05 | Weblog
ほんと、前にもご紹介したんですが、サクサク心を読まれてる感じの
石井ゆかりさんのホロスコープ。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html
ちなみに私の今週の牡羊座は、

■[おひつじ座]2009/4/13-19の空模様。


今週はおそらく、2つのことが起こります。

この2つのことは、連動しているように見えます。



ひとつは、突然かさぶたがはげるような出来事です。

今までそれがかさぶただということに気づいていなかったかもしれませんが

それが

かぱっ

とはずれることで、

憑き物が落ちるような気持ちになると思います。



もうひとつは、

うまくいくぞという確信が持てるような出来事です。

いままでやってきたことや、

いままさにやっていることについて

「これはいけるかも」

という気持ちがぶわっと膨らむような

そんな出来事です。



この2つの出来事は、

無根拠な思い込みではありません。

ちゃんとした具体的な事実です。

誰から見ても、その出来事が起こったことはわかります。

この出来事が貴方の中に呼び起こす感覚が、

以上のようなものなのですが、

それは、感覚や気持ちというよりは

予感や直観に近いものかもしれません。



直観とは、

思考回路を通さなかったかのように、

電撃的に人を打つ「回答」のことです。

今週はそんなものが貴方の体を貫くのではないかと思えるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い当ってるんです!先週末からこの予感あり!

星占いに頼るのは、どうかと思ってますが、
参考にされるのはいいと思います~

自分のメモリーも含めて、ご紹介しました☆

今日も良い1日を~~~~!ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。