あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

自分が変われば、まわりも変わる!

2009-04-16 15:16:02 | Weblog
中野さんの最初の本の題名がたしか、そうだった。。。
本を読んでなるほどと思ったが、
何年も経ち、ついこの間リズのワークショップに出て、
わたし。。。変わってるみたいです。。。
先週2週間ぶりに、ララちゃんに会ったら、
散歩のときに、全く引っ張らなくなってまして、
散歩が楽で楽で。
犬も変わった?!
見ず知らずの人も対応がやさしくなった感じ。。。
私のどこかが修正されたのですよね!

う~~~ん、不思議。

最近、いいシンクロ続きだし~~

リズさんって、すごい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。