あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

夏休みします~(^^♪

2016-07-15 17:07:36 | Weblog


Fun ! Feel ! Think ! ウインク

photo by kumiko

 

毎日更新が途切れました(-_-;)

今、前にも書いたように

断捨離に熱が入ってます~

お部屋がひっちゃかめっちゃかです~(;^ω^)

 

物事と同じで、

終着するまでは、

ひと悶着あるのと同じですね(笑)

 

ひととおり、

すべて出し、

必要なもの

いらないものに分けられます。

 

簡単に右から左と整頓ができないので、

ときどき、

瞑想のように、

ぼーっとしていたり、、(笑)

そうすると、

一番いいアイデアが浮かんできます。

 

それがベスト!

だんだん、収まりそうな気配を感じてますが、

ここで、夏休みを2週間ほど

取ろうかな。。。と思いました。

 

ブログも、書けたら、書くので、

もしかしたら、2週間後のアップもありかも。。。(笑)

 

時々、チェックしてください(^_-)-☆

そして、できたら、ランキングにも、

過去記事読んで、ぽちっとお願いします~~~

 

整理をしていたら、

こんなのが出てきたので、

あなたへ感謝状

空いているところにあなたの名前を書いてね^^

この写真、使ってくださいませ。

私の大好きなひろはまさんの絵ハガキです。

 

バージョンアップして、戻ってきますね!

 

セッションの受付はしておりますので、

お待ちしています♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 
  

 

 *****************************

 http://office-ansuz.jimdo.com/ws-心の契約書を作ろう/

 オフィスアンスールのHP 

 大井くみこのセッションは、こちらから 

 *****************************

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします       

  
人気ブログランキングへ

  いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~ 感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。