あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

どんだけの荷物が必要だろう。。。と

2016-07-12 11:14:04 | Weblog


Fun ! Feel ! Think ! ウインク

photo by kumiko

 

断捨離をしている最中です~

部屋に眠っているものってありますね、、、

私はありました、ありました(^_^;)

 

自分が生きる ←ちょっと大げさ(笑)

にあたって、

必要なものって何だろうまで、

考えちゃいました。

 

そんなことを考えていたら、

 

BSでイタリアの鍵職人さんが道を歩いていて

インタビューされてました♪

まだ、お若い方で

鍵の修行をされているそうです。

気に入ったところで、

好きな師匠のところで、

好きな時間だけ。

 

ちょうど、次を見つける最中だったみたいで、

全持ち物を持っていたのですが、

とっても、少ない~~~(~_~;)

ショルダーバッグのような

風呂敷を重ねたようなものと

鹿の杖を一本!!!!!だけ!!!!

 

次の師匠も決めてない~~(~_~;)だそうです。

こんな気ままな自分の為の時間が一番の瞬間でしょう。

 

フランス人の中で、

トランクひとつに荷物で移動ができる人の

話を聞いたことがあります。

すごいですね、

それで、ちゃんとおしゃれも楽しんでる余裕がある~~~~

さすが~~~です。

 

昨日の月9を見てたら、

主人公が引越しで、

トランクひとつで移動してました。

 

これもまた、シンクロ。

 

私の荷物も小さくなります~~~

もう少しで (^_^;)(笑)

 

あなたの全荷物も小さくできますか?

スペースができた分だけ、

違うハッピーが飛び込んでくることを楽しみに作業しましょう♪

 

では、今日も引き続き、断捨離を続行します(笑)

これやっていると、

本を売ったり、

いらないものも引き取ってもらったりしていると、

ほんと、これからは、

必要なものしか、買えなくなっちゃいますね、

 

この作業をすると、

リバウンドしないようになると聞きますが、

こういうことだったんですね。

しっかりと、体験するから。

 

もう、いたずらにお土産も買わないようにしようっと。

(笑)

ごみになるだけなんて、つまらないもんね。

買い取ってもくれませんよ~(経験者は語る)

(笑)

小さな気づきの毎日です♪

 

では、またあした~~

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 
  

 

 *****************************

 http://office-ansuz.jimdo.com/ws-心の契約書を作ろう/

 オフィスアンスールのHP 

 大井くみこのセッションは、こちらから 

 *****************************

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします       

  
人気ブログランキングへ

  いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~ 感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。