あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

台風、すごかったですね~

2007-09-07 16:44:30 | Weblog
挑戦しすぎの忙しさでブログの更新できませんでした~(笑)
なんちゃって、ごまかしてますね、上のコメントは。

会社のパソコンは、一台ダウン中。
やっと、印刷機が直った矢先。。。。。
ほんと、いろんな情報がはいってることを再確認。
バックアップは、必要!!!!ですね。

さて、その最中も、英語のブラッシュアップは、毎日続けているので、
少しづつですが、スキルアップしているよう。
まだ、目に見えてはわからない感じだけど、
何か、頭の構築が変わっているような気がして、もう少ししたら、
ぺらぺら話せるようになるかも!
そこにいくまでの努力がたいへんですよね。

さて、今晩と9日と11日は、自分のためにヒーリングを受けに行きます。
偶然、3種類のヒーリングをこの期間に受けることになったんです、
必然かな~。と自分にご褒美です。
結果がおもしろかったら、このブログでご報告します。
乞うご期待

よい週末をお過ごしくださいませ

ところで、タイトルと内容がちぐはぐですね。
これって、自分かも。。。。。。。
週末、ゆっくりしようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。