亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

事故発生

2017年04月04日 19時40分15秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️



ついに 春到来❗️ 桜もわが街 橋本では やっと咲き始めました〜〜 「おそらく今週末くらいには満開になるのではないかなぁ❓」 などと思っております。 ぜひみなさんも 花粉症対策をして 春を感じに お花見にでも 出かけてみては……❓

などと 言っておりますが 当の私は 今はそれどころではなく 毎回毎回 「楽曲制作 楽曲制作って 耳にタコの話しばかり もう 飽きてきました〜〜」っという方もいらっしゃるでしょうが 今回ばかりは本当にお花見どころじゃない事態が発生してしまいました〜〜🤣 なので今回も性懲りもなく 楽曲制作に関して書かせていただきます。


「んで 何がそんなに それどころではない事態なん❓」 ってお思いのみなさんに報告します。
今回 制作中の楽曲は3曲作っているのですが 今の段階にして いろんな楽器の音を入れて 後はアコースティックギター ヴォーカルを入れて(あっ すいません。 歌詞はまだ出来ていないので 歌詞も作らないとダメなのですが………爆) そこからMIX DOWN そして最終段階のマスタリング (これがまた、 何度も何度もやり替えれると思われるので 結構時間がかかる予定❓) で、やっと完成となる訳ですが、 次はアコースティックギターを入れようかというところで 私 何処をどうクリックしたのか? 確かにあまりその箇所を見ずにクリックしたのは記憶にあるのですが……… 気がついた時には 3曲の中の1曲が 無くなっているじゃあ〜〜りませんか〜〜😱
最初は それほど重大な問題という意識はなく 気楽にすぐに戻せると思ったのですが 何処をどう探しても見つからない………😰 ついには「失くしたFileを戻す」というソフトなんかも入れてみて探したのですが見当たらず PC復元はあまり関係ないかも❓と思いつつも藁をも掴む思い、 やってみたが 何故か 復元ではエラーが出て 復元出来ず……… これはこれで またいつかの機会にしっかり調べないといけないのですが………
そんな訳で とりあえず復旧は出来ないという結論に……… もちろんそこからは魂を抜かれた状態で 数時間………………………………………zzzz いやいや寝た訳ではなく とにかくやらなくてはいけません‼️ 探してみたところ 本当に初期段階ですが 少しやり始めた頃のデータが残っていたので それを再スタートにして 今は虚しく今迄やってきた事を思い出しながら なんとか 消えた状態の前まで戻そうと孤軍奮闘の真っ只中❗️ このBlogを書いている時間も惜しいですが この馬鹿っぷりを皆さんにお知らせしたく(笑) 頑張っております💪

っという事で 皆さんはお花見、行楽にお楽しみくださいませ〜〜


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一大事ですね。 (趙(ちょう)さん)
2017-04-05 09:17:08
それは大事件勃発でしたね。
パソコンってあるんですよね。
私も最近どこをクリックしたのかわからないのですが、
「警報音」が鳴り響きパニックになり、絶対してはいけない
電話を急いでかけようとしていました。
それはそうと先日きのくに志學館に行ったとき
亀岡さんのライブのフライヤー発見しました。
そして昨日は友人といったカラオケ、幸いにも
ジョイサウンドの部屋しか空いていなくて入りましたら、
ありましたよ、亀岡さんの曲が、
うまく歌えないのですが、一応、そう一応ですが歌ってきました。
一緒に行った友人が「亀岡さんって、あの格好いい人?ソロで活躍しているの?」って聞いてくれましたよ。
茫然自失の状況から脱出されて作業が進行しますよに!!!
返信する
Re:一大事ですね。 (亀岡)
2017-04-05 12:04:23
趙さん
ありがとうございますm(_ _)m

ホントに やっちゃいました〜〜。 何十時間がオジャンになって しばらく ボーっとしてましたが そうしてばかりはいられないので やり直しています。

カラオケも歌ってくれたみたいで 嬉しい限りです。
友達にも宣伝しまくってくれているようで 感謝感激ですぅ🙏

もう一踏ん張り腐らずに 制作頑張ります〜〜💪
返信する
春爛漫🌸 (コカク家あられ)
2017-04-06 17:08:35
なんてお声を掛けてよいやら…
ご心中お察し申し上げます😓

何かとバタバタしている今日この頃ですが、今日は職場のお花見で、久しぶりに真昼間からダラダラと過ごしました😊🌸🍺

頑張って下さいね🙇
返信する
Re:春爛漫🌸 (亀岡)
2017-04-06 17:15:19
コカク家あられさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

もうホントに 数分 思考停止になりましたよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、仕方がないので 寝る間も惜しんで(爆)やり直し、なんとか元の形くらいまで やりました。

お花見とは良いですね〜〜🙃
私も明後日誘われてはおりますが 制作のこともありますが 天気も怪しい感じなので どうしようかと 思っておりますぅ。

せっかくの花見 楽しんでくださいませ〜🤡
返信する
パニクる>_< (わこ)
2017-04-06 20:46:06
曲が一曲行方不明>_<
ガァーん(大汗)って感じ想像できます。
先日 私事ですが携帯がぶっ壊れて 音信不通で……。パニクりました(大汗)
たまたま○○ショップに知り合いがいて何とか新しい携帯に、データーがもどり復活!今に至っております。

週末はお天気 怪しいみたいですが暖かいみたいし気晴らしに お花見でもさして楽しんで下さいね!
CD楽しみにしてます(爆)
返信する
Re:パニクる>_< (亀岡)
2017-04-06 21:00:55
わこさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

ハイ〜〜 その時はかなり落ち込みましたが やるだけのことはやって 前のデータが帰らないと決断してから すぐに やり直しました。 普段平日はなかなかできないのですが 今回はそうも言っていられず 睡眠時間を削ってなんとか 先週の土曜日の状態まで戻すことができました。 ご心配をおかけしました〜〜

なので 久々にストレス解消も含めて 花見(お酒)を楽しもうと思ってるのですが天気が……

とりあえず 完成に向けて頑張りま〜〜す😆

私も スマホ変えた〜〜い(笑)
返信する

コメントを投稿