亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

春爛漫はもう間近🌸

2019年03月26日 19時49分49秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️

いよいよ 桜が咲き始めてきましたね〜〜🌸 さらに 新元号発表も間近になってきました〜〜 なんか 新しい時代に入って行くって感じで ワクワク感と、期待感が盛り上がってきますが……… 何せ 私も若くないせいか それほど自分の中では盛り上がりに欠けるところもありますぅ😂
でも新しいことは良いことで、 音楽❗️とりわけDTMの世界では AIが益々席巻していく感じですし (どの分野もそうでしょうが………) これからの音楽業界はどんな風になって行くのか 楽しみでもあり、不安な面もありますが ともかく 面白くなっていってほしいものです。

さて、その新元号を迎える前に 平成最後の亀岡利行のステージが………と、思っていたところ 4月には新年号が発表されて 平成が終わるのは4月末らしいですね〜〜(汗)
ってことで 平成最後ではないですが 3/31(日)に「Moonlight Pathos」というイベントライヴが 大阪西天満のOpen Mic Spase D-45で行われます。詳しくは私のHP https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com で……… 宜しく願います。 あっ もう今週だぁ〜〜 頑張りまっす‼️

そして 冒頭でも触れましたが… 桜の季節到来❗️ということで 私には全くもって似合わないでしょうが ………………wwwww 桜咲く吉野山で歌います。 吉野山はもちろんご存知だと思いますが 桜と言えば 「吉野」というくらい 関西ではとっても有名なところなので おそらく凄くたくさんの花見見学者が来られます。 そんな中 私歌っちゃいます(爆) おそらくちょうど良い咲き具合のはずの4/6(土) ただ、出演時間ははっきりとは言えないのが辛いところですが(諸事情により) 朝10:00〜夕方4:00の間のどこかで歌います。 ので もちろん歌を聴きに来ていただきたいのですが 花見のついでに 来ていただければ幸いと考えております。
天候にもよると思いますが おそらく ものすごい人が来られるので 車などで来て頂ける場合は 相当朝早くでないと 大渋滞に巻き込まれたり 車が置けなかったりするかもしれませんので 気をつけて来てくださいね〜〜🙏

いつもと違う 吉野山という初めての場所での演奏……… 戸惑いはありますが それより楽しみの方が多い1日になりそうですぅ。

PS : しかし 新元号は何になるのかなぁ〜〜❓❓


ちょっと今は亡き「小渕さん」を真似てみました(爆) 無精髭面ですいません🙇


ぶんちゃん企画 宜しく願いま〜〜す。



花見がてらに 是非どうぞ………🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2019-03-27 18:10:36
亀岡官房長官殿(笑)🙇‍♂️
間もなく新年号が発表されますが、どんな年号かなのか楽しみですね😄
吉野の桜の様な、優雅な時代になる事を祈るばかりです🌸🌸🌸
残念ながら吉野へ足を運ぶ事は出来ませんが、春爛漫・笑顔満開のライブとなります様に😊🌸🌸🌸🎸
返信する
Unknown (ktfunny008)
2019-03-27 18:56:35
あられさんへ 亀岡です
いつもありがとうございます😊

実際は 西暦と年号が二つあるとなにかと迷いますが それが日本ということなので受け入れましょう。

いつも忙しい中 ライヴに駆けつけてくれて本当に感謝しています🙇………ので、吉野は大目にみましょう(爆)
その分私が桜を満喫して 散らすくらいの勢いで歌ってきますwwwwww
以上 亀岡官房長官でした(笑笑)
返信する

コメントを投稿