亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

Mother Ship クリスマスパーティー その2

2014年01月10日 11時29分20秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は商売繁盛で笹持って来いで今日も生きてます!


そんな訳で? 続きです~

マザーシップ クリスマスパーティーが始まりましたぁ…… 始まったといっても とりあえず呑むだけ…… お酒は飲み放題、フードは、ほぼ食べ放題、これで¥3,500は安いです。 私は焼酎お湯割りをいただきながら ゴリ仙人さまはお酒が飲めないので(って言うか、 車で来てるのに飲んでは駄目でしょう) ジュースを飲みながら フードをいただきながら ってな感じで 昨夜とは打って変わってマッタリ~とした時間が流れる。 同テーブルには いつも応援に駆けつけてくれている「コカク家あられ」さん もちろん本名ではないですが 彼が子供との釣りの約束をキャンセルまでして参加してくれました。 昨夜 私のソロライブに来ていただいた方もちらほら……本当に有難いですね! そして、御苦労さまです。
そのコカク家さんと語らいながら 焼酎も進みます~。 気がつけば お客さんも満席な感じに……

ここで、今回の演者 トップバッター登場 「Ya-Do」
最初はボーカルとギターの2人だけでの演奏! カバー曲を大人~な雰囲気で演ってくれる。 クリスマスパーティーにはうってつけな感じである。 そこにマスターのベースが加わり 厚みを増す。 いい感じ~~o(^_-)O
日頃、お酒を飲みながら 人の演奏をユッタリと聴くことの少ない私にとっては 気持ちのいい時間を過ごさせてもらった ! Ya-Doありがとう。

そして、 また、歓談タイムをはさんで バンド名を忘れてしまって申し訳ないと思っている 西口、寺田、マスターの参加するバンド! 今回はみんなではなく ヴォーカル、ピアノ、パーカッションの編成で 聴かせてくれた。 私も少し酔いも廻って来ていたので 編成はうる覚えではあるが 楽しく聴かせてもらった。

また、少しの歓談をはさんで 「亀岡利行」登場!(爆)
今回、「お酒飲むから、最初に歌わせて…」と、言っていたのにも関わらず とりを取ることに…
それでは 亀岡利行 On Stage 始まり始まり~ …………


次回に続く…(ひっぱるね~~笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカピー)
2014-01-11 10:04:17
クリスマスパーティーのブログいろいろ思い出しながら楽しく読んでます(≡^∇^≡)



明日は、ビックキャットライブですね
どんなライブになるか、チョー♪わくわくしてます(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (亀岡)
2014-01-11 13:17:10
ミカピーさん
楽しんで読んで頂けてるのでしたら よかったです~。 BIG CATも頑張ります!
返信する
夢のパーティー♪ (コカク家あられ)
2014-01-12 09:18:40
そうなんです!
前日のライブの時に、既に気持ちは固まっていました!
どうして次男との約束をキャンセルしようかと(爆) 

リーズナブルなお値段で、感動と癒しの時間でした(^^♪

長~~~~~い、○都銀行! もっとひっぱて(爆)
返信する
Unknown (亀岡)
2014-01-12 10:34:47
コカク家あられさん
そうなんですか?(爆)
これからも あらゆる約束を振り切り 応援ヨロシクお願いします~(笑)
返信する

コメントを投稿