亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

旬を逃した国体報告2と和歌山イオンにて

2015年10月19日 15時27分39秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


国体続きを………

そうして、本番までは 紀三井寺球場の控え室にて 開会式の模様を設置されているテレビを観ながら 出番を待つ事に………今回一緒に出演させてもらう「パラドックスののりこさん」に同行して来てくれていた「西くん」が こちらの控え室に顔だしてくれていたので 「加納くん」と一緒に ギターの事や なんやかんやと 話しながらウダウダしていると 一回めの出番時間! 今回は2回のステージがありますが こういった大きなイベントだと、なかなか時間にタイトなので 色々気の使うことも多い。 演奏時間も分秒まで厳しい。
そんな中 競技場ってこともあり、 360度がお客さんのいるステージ、 ある意味 『城ホール』の様かな? などと思いながらも ただ、 お客さんは遥か遠くにいるため いくら私が老眼で遠くが見えるとは言っても(爆) 流石に表情までは伺う事が出来ませんでしたが 心配された雨にもあわず なかなか楽しい経験のステージをさせて頂きました。
今 なにかと芸能ニュースで話題の「藤原紀香」さんも ノリノリで聴いてくれていたようです(笑)

そんな雰囲気の中 和歌山アーティストの皆さんと共に 2回めのステージも無事に楽しく終える事が出来ました。 先ずはやれやれってとこでか~?

前のリハーサルから本番まで あまり睡眠時間が取れなかったですが 帰りは結構早く帰る事が出来たので良かったですぅ。
そして、今週末より 「紀の国わかやま大会」がスタートします。 こちらも前日リハの当日本番と、 またまた睡眠時間が取れないか? それが少し心配ですが なんとか頑張っていきましょう! 後は天気が持ってくれるといいのですが………………


そして、 10月10日(土)に 「和歌山イオン」で 私に珍しく 野外のイベントに参加させて頂きました。 ウインズでは野外はよくある事ですが ソロでは初なのです。
時間も20分 4曲という あっという間のステージ さらにリハ時間は無く 少しのサウンドチェックのみですぐ本番というイベントでしたが 沢山の方が見にきてくれて楽しいステージをする事が出来ました。 私の他に「浦部くん」「貴志さん」のお二人も来られてて 最後には3人でも歌わせて頂きました。 お越しに来られた皆さん 有難うございましたm(_ _)m インドアな私ですので おそらく貴重なステージになると思われます(爆)

さぁ 今年も残すところ後2ヶ月少々(ちょっと気が早すぎますか………笑) ますますガンガンいきますよ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史歩)
2015-10-19 16:23:30


10日ゎめっちゃ歌いまくったぁ~~~~~笑笑心の中で(*´ω`*)そして昨日ママとオケに行ってウインズ歌って、、、、亀岡さんが作詞作曲した曲を03回づつ歌いました。岸和田の行けなくなってしまったので残念です(´pωq`)
返信する
Unknown (史歩mama)
2015-10-19 16:24:36
いよいよ今週土曜日、和歌山大会開会式ですね。娘と楽しみにしています(⌒▽⌒)
返信する
イオンっ! (あそび心)
2015-10-19 17:03:14
ホント、行きたかったです(。>д
返信する
24日のわかやま大会開会式ミニライブ頑張って~! (あじさいの女神)
2015-10-19 17:04:44
亀岡さんこんにちは!あじさいの女神で~す!(^O^)Ⅴイオンモールでのライブお疲れさまでした!o(`▽´)oこの後は24日のわかやま大会開会式ミニライブですね。まだまだ寒くなるから体には十分に気をつけて下さいね!m(_ _)m
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-10-19 19:42:37
史歩ちゃん
有難うU+2757U+FE0F カラオケもたくさん歌ってくれてるんですね(^∇^)

岸和田は残念ですが 頑張ってきますねU+203CU+FE0F
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-10-19 19:44:26
史歩mamaさん
和歌山大会は来られるんですね? それは良かったですぅ(^∇^)

頑張りますよ~~U+203CU+FE0F
返信する
Re:イオンっ! (亀岡)
2015-10-19 19:46:06
あそひ心さん
もしも、また機会があれば その時にはぜひに……(^∇^)
返信する
Re:24日のわかやま大会開会式ミニライブ頑張って~! (亀岡)
2015-10-19 19:48:28
あじさいの女神さん
有難うございました(^∇^)
また、いつも身体の心配して頂き有難うm(_ _)m
気をつけて頑張りますので これからもヨロシク~~
返信する
Unknown (Takashi)
2015-10-20 08:29:22
お疲れ様です。まい朝晩涼しいですね。ホントに。今日は僕は振休で仕事が休みなのでいとこの家で草抜き 柿の収穫のお手伝いをします。その後いとことご飯を食べに行きます。コメントくれた頃には終わっています。多分(笑)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-10-20 19:04:06
Takashiくん
お疲れさまでしたU+2757U+FE0F
本来の仕事以外にも働き者なのですねぇ……いとこさんも喜んでるでしょう。
返信する

コメントを投稿