亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

春はアビーロードから………

2018年02月25日 18時36分10秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️

少しずつではありますが 確実に春が近づいてきているようです。 朝の目覚めで起きる時も眠いのは別にして(爆) 起きやすくなってきました。 が、気になるのは花粉ではないでしょうか……… おかげ様で 今のところ私は花粉症にはなっていないようですが こればかりは安心できないようで 今年急になるかもしれないのが花粉症らしく 風邪防止のため この冬もず〜〜っとマスクは欠かさずつけて外出してましたが 今度は花粉対策で春もお世話にならざるを得ません。
最初の頃は マスクに抵抗もありましたが ず〜〜っとつけていると 結構慣れるもので 今では顔の一部かな❓っと思ってしまうくらいに馴染んでます。 その効果もあってか 今冬は 風邪、インフルエンザにかからずに済んでおります。


テレビでは オリンピックの中継が各局とも連日放映しておりますが、 そこまで興味のない私も やはり日本がメダルを取ったり 頑張っている姿を観ると 感動して たまには涙も流したりしておりますが……… 私たちが目にする姿はこんな大会の時のテレビなどの時だけですが 本当に日々の努力を地道に地道に 地道に 頑張ってきての成果を示す場‼️ 音楽をやっている私も もちろん次元は違いすぎるほど違うのですが 日々の地道な努力の大変さは爪の先ほどではありますが わかる気がします。 ゆえにどうしても 金メダル、1位2位 など 結果のために頑張って 途方もないほどのその努力に感動し、尊敬し、憧れざるを得ません。
オリンピックも政治利用だとか、なんだかんだと 問題もあるでしょうが それでもその感動を伝えてくれることに 感謝したいと思います。


そんなことも考えたりの日々の中、 先週の土曜日に 少し音楽テンションも下がり気味だったこともあり(爆) 久しぶりに 吉野のSoncho さんスタジオにお邪魔してきました。
いつもブログでも コメントをくれたり、沢山の応援 元気を皆さんからいただいて感謝しておりますが とにかく 私の近くに 音楽………特に DTMや 楽器、音創りなどの話しをする仲間が少なく 相談や、音楽に対するテンションが下がって来た時などに Soncho さんとこにお邪魔して いろんな情報や気合い(爆)をもらって 制作、ライヴに活かしているのです。
今回も 忙しい中 3、4時間も付き合ってくれました〜〜😃 ありがとうございました❗️ また、下がって来た時にはヨロシクゥ〜〜

さて、 気がつけば もう来週に迫ってまいりました。 和歌山アビーロードライヴ‼️
今回も気合いを入れて頑張って歌わせていただきますので ヨロシクお願いします💪
じゃ〜〜 3/4(日)は アビーロードへ レッツらゴォーですよ〜〜

*******************************************************************
亀岡利行 Music Bar ABBEYROAD(アビーロード) LIVE

Venue 和歌山市アロチ23 ユウシンビル 1階

Date 3月4日(日)

Open 13時30分 Start 14時〜

Opening act
フージン+ガンバ(約 30分)

Charge
¥ 3,000 (1ドリンク代込)

2月6日(火)より電話予約 073-427-2202 にて、受付させていただきます。
ヨロシクお願いします🙇
******************************************************************



何故か顔が赤いですが 別にお酒を飲んでるわけではないですよ(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月4日 (かずみ(なっち))
2018-02-26 23:08:20
アビーロードへ、レッツゴーしますよ-😄
オリンピックほんとなんだ泣いたか😓
感動しました😄
亀岡さんも4日にむけ、テンションあげ上げでファイトですp(^-^)q
返信する
Unknown (史歩)
2018-02-27 18:02:15
✯*・☪.。

待ち遠しいです。誕生月にまさか亀岡さんのLIVEに行けるなんて♡またサインもお願いします(`・ω・´)キリッ
楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
返信する
Re:3月4日 (亀岡)
2018-02-27 19:51:01
かずみさん
いつもありがとうござます😊

………ですねぇ 感動しますよねぇ❗️
あの感動忘れず アビーロードライヴも頑張りたいと思います。テンションアゲアゲでいきますよ〜〜💪
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2018-02-27 19:54:05
史歩ちゃん
ありがとうございます😊

誕生月なんですね〜〜❓ おめでとうございます㊗️
じゃぁ なおさら 頑張って歌わなくてわ〜〜💪
返信する

コメントを投稿