亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ひとつの時代が終わります………

2016年04月25日 15時30分24秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます❗️



今このブログを書いているきょうは4月24日 『一発逆転』から『ウインズ』とほぼ30年、歩いて来ました。 途中一時脱退や後半、サポートメンバーになったり、山あり谷ありといろいろありましたが、 その一連のバンド活動も来る『ウインズ ファイナルライブ』でひとつの終わりをあと10日ほどで迎えます。
今まで 一発逆転、ウインズ の亀岡利行を支え、応援して頂き 本当に本当に 本当に有難うございましたm(_ _)m 思い返せば 本当にいろんなことがありました………………が、まだまだ私は前を見て突き進んでいくつもりなので 思い出の感傷に浸っている場合ではないと 心に言い聞かせております❗️ ウインズでの亀岡利行はおそらくもう2度とないと思いますが、 ソロ、または新しいバンドでの(今のところバンドをやる予定はないですが………)亀岡利行を変わりない応援で支えて頂けるよう これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m‼️


これからは もちろん自分自身のライブ活動、CDなどの楽曲制作はもちろんやっていきますが 私も歳を益々重ねていきます。 いつまで現役でやれるものかもわかりません……… だからではないですが 拙いなりにも私が体験してきたことで役に立つことがあれば これからの若いアーティストたちにも様々な協力をしていき 音楽の素晴らしさをもっともっとみんなに楽しんでもらいたいと思っています。 音楽は楽しくなければ音楽じゃない❗️ と、私は思います。

それが 皆さんから頂いた 喜び、嬉しさ、感動、楽しさ、諸々に報いることだと思っています。
さぁ ここから『亀岡利行』の第2幕 楽しませていただきますよ~~(^◇^)

ということで、 先ずはこのイベントからヨロシクです(爆)



さらに、このライブ❗️

-----------------------------------------------------------------------------------
亀岡利行 LIVE at M.S
Venue 大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル1F
days 5月21日(土)
Open 17:30 Start 18:30
2ステージ 50分×2
チャージ 3000円 (ドリンク別)

予約受付5月8日(日)より随時(FBイベントページ及び電話【06ー6697ー6029】) 時間は18:00~20:00でよろしくお願いします。
35名様に達し次第終了させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------



そして、さらには………………あっ これは次回に発表しましょう(笑) 小出し小出しにしていかないとね………(爆)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史歩)
2016-04-25 21:35:15


マジカル参加してきました。
ガルウイングスのンダさん シュガーさんが出られてました。サポートにアイリーンさんが。
シュガーさんと2ショット撮れましたー。liveまた行ける時に。
返信する
Unknown (史歩mama)
2016-04-25 21:36:24
これからもなにがあっても亀岡さんを思いだし、元気モリモリで、頑張りまーす。
娘らと共に
返信する
Unknown (Takashi)
2016-04-25 21:38:33
僕はホントにとても亀岡さんには感謝感謝(о´∀`о)
返信する
ウヒョヒョ~( ´ ▽ ` )ノ (萬田はん)
2016-04-26 00:02:45
人生、山あり谷ありだから楽しいし、頑張れますよね~( ´ ▽ ` )ノ
終わりがあるということは次がありますから~
これからもまだまだヨボヨボヘニャヘニャヨレヨレになるまで音楽続けてくださ~い!♪( ´▽`)(笑)
続けてくれないとアイラブ亀さんに会えなくなるじゃな~い!(つД`)ノ(笑)
てか!あの写真カッコよすぎるからまた惚れてまうから逃げてや~(笑)|( ̄3 ̄)|
ちなみに7日は仕事で行けませんが(笑)21日は行けるようにしま~す!( ´ ▽ ` )ノ
返信する
第2幕! (あそび心)
2016-04-26 06:33:35
いろいろと決まって、前途洋々じゃあないですか。
機会があれば、いろいろと手を打ってライブ参戦にこぎつけたいと思います。
返信する
幕開けU+2B50 (まつっちょの相棒!)
2016-04-26 06:36:48
「亀岡利行」第2幕の幕開けU+2B50い響きですねー
これからの活動が楽しみでなりません!
ガッツリ前を向いていきましょう!でもたまに振り返って私達がちゃんと付いてきてるか確認して下さいね(笑)
5月のスタートダッシュから遅れずに付いていきますー
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-04-26 07:43:01
史歩ちゃん
それは良かったですね~(^∇^)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-04-26 07:44:23
史歩mamaさん
これからも 引き続き応援ヨロシクお願いしますU+203CU+FE0F
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-04-26 07:46:41
Takashiくん
秀樹感激ですか(爆) ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Re:ウヒョヒョ~( ´ ▽ ` )ノ (亀岡)
2016-04-26 07:51:06
萬田はんさん
イヤ~~ 怖いじゃないですか~(⌒-⌒; )
全速力で逃げないと……(爆)
でも ホントにこれからもヨロシクねU+203CU+FE0F
無理せず 変わらぬ応援を……
返信する

コメントを投稿