亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今年も後1ヶ月弱

2013年12月05日 13時09分48秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日もいろいろあるが そんな事は気にせずに とは言っても気になるんですが 生きています!


ついに、師走になり、徐々に世間も慌ただしくなりつつありますねぇ…
しかし 昨今は 12月と言っても 昔のような慌ただしさは無くなって来たように感じるのは私だけでしょうか?
段々、年の瀬らしさとか お正月気分も薄まり 日頃の日常とそれほど変わりなくなってきて、 お店だけが 気分を盛り上げようと TVや広告でうたうだけのような…。
でも、そのおかげかどうかはわかりませんが 私も忙しくさせていただけます。 やれ、忘年会 やれ、ライブ と…。

そんなこんなで 12月もウインズさんのミニライブやカウントダウン そしてソロライブと 風邪をひいてる間もないようです(爆)
ソロライブの方の電話予約も始まっています。 もし、来てくれる予定で ウッカリ忘れている方は 是非 予約の方をヨロシクお願いします。
予約開始日 12月3日18:00
予約電話は18:00から20:00の間でお願いします。
予約電話番号
06-6697-6029
MotherShip 迄


話は変わりますが 私が作らせていただいた 橋本市の「清水小学校 第2校歌 明日にチャレンジ」の発表会が今日12/5(木)にアザレアホールの方で開かれるようです。 オーケストラと清水小学校の子供達が歌ってくれるようです。
私は出席できませんが 元気に明るく歌ってくれると嬉しいです。
また、 その時の録音音源が手に入れば 皆さんにも聴いてもらえるようにできればと思っています。

とにかく、後、1ヶ月弱 健康で無事に 乗り切りましょう…!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アトムパパ&ママ)
2013-12-08 20:57:10
1泊2日のツアーお疲れ様でした
天気にも恵まれてよかったですね

本日は愛犬を抱っこしていただき有難うございました
返信する
Unknown (亀岡)
2013-12-09 10:29:12
アトムパパ&ママさん
お疲れさま~ かわいい犬っ子達でしたねぇ^o^
私も飼いたいのですが、何せ面倒みきれないと思うので 飼えませんが きっと癒やされますよね! ワンワン~
返信する
清水小学校 第二校歌 (FM第二スタジオ)
2013-12-14 00:10:07
先日は当「FMはしもと」での収録、お忙しい折りにありがとうございました。清水小学校の子どもたちも、12月5日は忘れられない日になると思います。
返信する

コメントを投稿