亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今年最後のステージ そして ライヴ後のパーティも楽しかった〜〜

2017年12月25日 21時21分26秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️

先ずは 今年最後の私のライヴが 先日 23日に大阪阿波座にある 「BIG JACK」にて『X’mas 3Man Live 』として 無事に楽しく終えることができました〜〜🙆‍♂️
そして、 たくさん 応援に来ていただいたみなさん 本当にありがとうございました😊

個人的には 最近 失敗することも多く 自分の中では 少しテンション下げていましたが、 今回のステージでは 自分の気になる失敗も少なく 今年最後のステージとしては 良い締めくくりになったと思っています。

ここ最近 「ぶんちゃん」という人物……… 初めての出会いは「Mother ship」でした〜〜 そこで知り合い ことあるごとに 気にかけていただき 私のライヴにもちょくちょく顔出してくれたり 自身の企画するライヴにも呼んでくれて その中で「レスリー」さん そして、「Rex」さんなどとも 知り合いました。 そんなみんなと 今年を締めくくる ライヴを共に出来 ありがとうございましたm(_ _)m



ウインズ時代が長く なかなか いろんなアーティスト、ミュージシャンと知り合えても その時ばかりが多かった日々ですが (ご想像にお任せしますが 諸事情により………感の良い方はすぐにわかると思いますが…笑) ソロになってから 「Soncho 」さんも含め いろんな 音楽を楽しむ人たちと 共に出来ることに感謝しています。 もちろん ウインズ時代から 変わらぬ応援をしてくれる方々の支えがあっての話しですが……… 本当に ありがとうござますm(_ _)m


もうすぐ この2017年も終わろうとしています。
そして、 ある意味私にとっては厄年でもある 2018年がやって来ます。
よく 還暦で また、生まれ代わり 一からのスタートという考え方もあるようで……… 。 私も来年は還暦を迎えます。 たしかに肉体的には 下降の一途を続けるのでしょうが ここまでの 経験、知識、人脈、そしてそれをちゃんと見定める目、 これは若い奴らには到底無理な素晴らしい財産を私は手にしていると思っています。
この武器を携えて ここからまた 新たなステージに歩み始めて行きますので どうかみなさん これからも この「亀岡利行」という 人間をヨロシクお願いします。

その第一歩として まずは 大阪中津の「ミノヤホール」から 人生の第2ステージの先輩でもある「坂元昭二」さんの「謹賀新年コンサート」からスタートします。



そして、 私のソロ活動のスタートラインでもあり、よく私「聖地」と呼ばせて頂いて 皆さんにもソロライヴに足を運んでいただいた『Mother ship』が 来年2月に寂しくも終えることとなりました。 その私のソロライヴの「聖地」 『Mother ship』での 亀岡利行 最後のライヴがあります。 最後は楽しく良い思い出になるライヴになるよう 是非 皆さん❗️ ご参加、応援、ヨロシクお願いします🙇
詳しい内容はまだ 決めかねておりますが ひとまず 時間等を記載しておきます。

*******************************************************************
亀岡利行 LIVE at Mother ship final
Venue 大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル1F
days 2018年 1月27日(土)
Open 18:00 Start 19:00
チャージ 3500円(1ドリンク付き)

予約受付 随時(FBイベントページ及び電話【06ー6697ー6029】) 時間は18:00〜20:00でよろしくお願いします

*******************************************************************

では 年内にもう一度 このブログ 更新させていただく予定では ありますが ひとまず 今年も大変ありがとうございましたm(_ _)m そして 来年も何卒 ヨロシクお願いします。
皆々様 良いお年をお迎えください‼️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も色々お世話になりました (田伏浩之)
2017-12-26 19:00:56
こんばんは。
ブログ拝見しました。
今年最後のライブ、お疲れ様でした_(_^_)_
そして、今年は亀岡さんに
色々ご迷惑をおかけした年でありました。
申し訳ございませんでした。
来年以降はご迷惑をおかけすることなく
ライブへの参加も程よくしたいと
思います。
あと、LuluHallでのディナーパーティーライブ、
MotherShipでのライブは楽しかったです。
また、ライブ会場で私をイジってください。
2018年が亀岡さんにとって良い年に
なりますように。
それでは失礼致します。
追伸:亀岡さんが私の誕生日を祝ってくださった
時に私、コメントしてましたね。
確認もせずに同じ内容のメッセージを
2回も送ってしまい、
大変失礼致しました。
Re:今年も色々お世話になりました (亀岡)
2017-12-26 20:28:49
田伏浩之さん
今年ありがとうございましたm(_ _)m

全然気にすることないですよ〜〜 色々ありましたが 結果的にライヴにも足を運んでくれて 感謝してます。

来年も 出来る範囲で応援してくれたら幸いです。

田伏くんも 是非良い年を迎えてください。 そして、来年もこんな亀岡ですが 応援していただけたら嬉しいです😊
2018年もヨロシクお願いします。
コメントありがとうございます (田伏浩之)
2017-12-26 20:58:08
大事なことを申し上げるのを
忘れてました。
大変失礼致しました。
こちらこそ、2018年も
宜しくお願い致しますm(__)m

追伸:亀岡さん、温かいコメントを
ありがとうございました。
Re:コメントありがとうございます (亀岡)
2017-12-26 21:01:22
田伏裕之さん
ご丁寧にありがとうございます😊
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
X’mas 3Man Live 🎄 (コカク家あられ&わこ)
2017-12-27 07:01:56
今年最後のライブも楽しませて頂きました(^-^)/
ありがとうございました😊
ぶんちゃんから始まりREXさん♬あっという間に終わってしまいましたね!
楽しかった〜(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬
今年も後もう少し 風邪などひかないように過ごして下さい(^-^)/
来年もどこまでも 追っかけますょ〜(笑)
よろしくお願いします🙇‍♀️
Re:X’mas 3Man Live 🎄 (亀岡)
2017-12-27 09:38:06
コカク家あられ&わこさん
いつもありがとうございます😊

BIG JACKご来場感謝しておりますm(_ _)m
楽しんでいただけたようで 今年の最後のライヴ良い締めくくりができました。

来年も変わらず 応援ヨロシクお願いします。
少し早いですが 良いお年をお迎えください🙇

コメントを投稿