亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

HPを新しくしました〜❗️

2018年10月29日 22時11分03秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


皆さん 風邪などは ひいてないでしょうか❓ ホントにここに来て 朝晩の冷え込みが増して来てますので 温かくして寝るように心がけましょう。
そんな話には全く関係ないのですが 一応私にも ホームページというものがありまして………たまに観ていただけてるものと思っておりますが そのホームページを最近 替えました〜〜☝️
理由の一つは ライヴなどのスケジュールの変更など、やりかえる時に 前のホームページはやたらと時間がかかってしまい なかなか面倒だったのとか……… もうひとつ 私の勉強不足もあってか 全てをひとつのページに集約していたので かなりスクロールが多くなってしまっていたことが気になっていたのですが そんな折、昔 ホームページ制作もやっていたことのある Soncho さんより連絡をもらい 「この無料ホームページはなかなか凄い」 と、教えていただき 早速 ホームページ作りを新たにやってみました。
ホームページ作りに あまり知識のない私なので 最初は少し戸惑いながらも やっているうちに何となく 「あ〜〜なるほどな〜〜」的な感じにもなってきたり、 どうしても もうひとつ理解出来ないことや専門用語的なことなどはSoncho さんにレクチャーを乞いながら 『亀岡利行 ホームページ』気持ちも新たに 一新しました‼️
新しい アドレスは《https://kameoka-toshiyuki.jimdofree.com》 と、なっております。 もちろんこのブログの(ブックマーク)の方からも 飛べるように 新しくアドレスも変更していますので 是非 一度覗いてみてください。 それと同時に前のホームページは これからは更新しないので そのあたりもヨロシクお願いします🙇

そんなこんなで HPも新しくなり 気持ちも一新して これからの音楽活動も 頑張っていきます。
11月は イベントライヴも含めて 2本のライヴを予定しておりますが おそらく よっぽどの突発的依頼がない限り 11月25日の『雪月花』さんとの2men’s Live で この2018年の亀岡利行が直接皆さんにお会い出来るのも最後になろうかと❓思います。
なので 戌年の見納めにも 是非 奈良の五條市ではありますが 足をお運びいただけると嬉しい限りです。
もちろん 詳細などは 新しいHPの方に載せていますのでチェックしてくださいませ〜〜(爆)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました (田伏浩之)
2018-10-30 12:42:12
こんにちはm(__)m
最近めっきり寒くなりましたね。風邪は
もちろん、体調管理には気を付けたい
ものですね。さて亀岡さんのホームページが
新しくなったそうで、このコメントを投稿した後でアクセスして拝見します。
11/25のライブが、亀岡さんにとっての今年最後の、平成最後のライブになるそうですね。参加したいのですが…(以下自主規制)代わりに
11/10の大阪・本町でのライブに参加します。
ところでこのライブは予約は必要でしょうか?
あと、亀岡さんの出演は何時頃に
なるでしょうか?亀岡さんの出演時間に合わせてライブ会場に行き、亀岡さんのライブのみ
楽します。ここ最近は色々あって亀岡さんの
ライブを楽しめなかったので、今回のライブは
存分に楽しみます。それでは今回は
このあたりで失礼いたします。
追伸:前回の私のコメントへの返信で亀岡さんが
私への配慮が足りなかった、と仰っていましたが、お気になさらないでください。寧ろ私が
亀岡さんのライブを楽しむ、という気持ちを
持って参加すべきでした。
Re:ブログ拝見しました (亀岡)
2018-10-30 18:50:10
田伏浩之さん
いつもありがとうございます😊

新しいHPはもうチェックしていただけましたか❓ また、ご意見などあったら 遠慮なく言って下さいね☝️

11月10日のBIG JACKは来ていただけそうで… ありがとうございます🙏
私の出演時間など 今 主催者に確認とっておりますので 分かり次第 このコメント覧に書き込みますので しばらくお待ちください。

季節も寒くなって来ているので 体調の管理には 気をつけて ライヴの日は 絶好調で来ていただけるように願っておりますぅ………
田伏浩之さんへの回答です (亀岡)
2018-10-31 14:03:56
田伏浩之さんへ

11月10日のBIG JACK イベントライヴでの 私の出番時間の件ですが……… このライヴは少し特殊で 入れ替わり立ち代わりで歌って行くので 都合4回ステージに立ちます。 あくまで予定ですが 19:31 20:11 21:10 21:25 に歌うことになっております。
この日は 自身の歌は歌わず 様々なアーティストの楽曲を歌うことになっていますので その辺りもご了承ください。
ライヴですので 時間はあくまで の参考と思ってくださいね☝️
BIG JACKライブ🎸 (コカク家あられ)
2018-11-01 15:56:22
昨夜はハロウィンで、仮装された方々をお見かけしました🎃
ミニスカ・ナースルックに仮装したイケメンのお兄さん方…風邪をひかないで下さいね!

そう言う私が風邪につかまってしまいまして、10日までには完治してBIG JACKのライブへ足を運びたいと思っております😊🎸
様々なアーティストの楽曲をされるとのことで、楽しいナイトになることと楽しみにしております😄🎸🍻
Re:BIG JACKライブ🎸 (亀岡)
2018-11-01 20:07:22
コカク家あられさん
いつもありがとうございます😊

ハロウィンですか……… TVのニュースでも 渋谷の事やってますね〜〜 なんかハロウィンでもなんでもなくて 単なる仮装イベントのようですね……… それと、成人式の時のような………
とにかく 騒ぎたいのでしょうね。

騒ぐとか言えば BIG JACK 風邪を吹き飛ばして 盛り上がってくださいませ〜〜 期待しております👍
私はこれから 歌詞を覚えないと………(爆)
回答ありがとうございました (田伏浩之)
2018-11-03 08:27:29
おはようございますm(__)m
亀岡さん、回答ありがとうございました。
あと、回答の確認とコメントが
遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
当日は午後7時頃に会場に着いて、亀岡さんが
どのアーティストさんの曲を歌うのか、
楽しみにしています。
Re:回答ありがとうございました (亀岡)
2018-11-03 19:05:59
田伏浩之さん
いつもありがとうございます😊

ってことは 顔出していただけるんですね❓ ありがとうございます🙏
これから 歌詞を覚えるのが 大変ですが 何とか良いパフォーマンスが出来るように 頑張りますね…💪

コメントを投稿