亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

3馬鹿衆

2012年07月15日 22時09分20秒 | Weblog

今日も亀岡は元気に生きております

 
わたくし こう見えても(どう見えてるのかわかりませんが…)一応音楽なるものをやっておりまして ギターなんかもチョコっと弾いたりなんかしちゃいまして……  それでと言うわけではないですが ギターには少々興味もありまして…… そんなおり たまたまある方と出逢いまして  その方はわたくし以上にギターに興味がありまして  たっくさんギターを持っておりまして  なのでこんなわたくしにも弾かせてあげましょうと言う心の広い方でありまして   そんな訳でギターをお借りさせていただいてる訳で…………
 
そんな 音楽、ギター エロ…エロは違ったか    という同じ興味でつながり色々と親しくさせていただいてる ◯じ先生と  これまたギターを語ったら右に出るものはなく前に出るものは果てしなくいるギター弾きの か◯う氏と  Y談…じゃなかった ギター漫談…でもなかった ギター談義を咲かせつつ  和歌山は「三代目」と言う高級居酒屋さんにてのワンショットでございます。
 
もちろんお支払いは奥さんが逃げて…じゃなかった  出張で羽をのばしすぎの◯じ先生におごっていただきました。  だって僕は態度はデカイが財布の中身 局部は小さいんだもの……  先生 ありがとうございました。
 
先生 先生って書いてるので何の先生か気になりますよね~   その事はまたそのうち おいおいにと
 
 
とにかく楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿