亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

レコ発ライヴと新しい告知も………

2017年08月01日 16時11分12秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


この7月29日に ソロとしては2枚目のCDを発売させていただきました〜〜🎉
それに伴い 大阪 長居のBAR 「Mother Ship」さんにおいて いわゆる レコ発ライヴをさせていただき たくさんの方にご参加いただき CDの方も 思っていた以上にお買い上げいただき その日持って行ったCDは 完売という 嬉しい結果にもなり 喜んでおります。
さらに お買い上げいただき 聴いていただいた皆さんよりの 好評価の声ももらい 制作途中のトラブルなどで 今回は かなり苦労したCDですが その労も吹っ飛ぶ気持ちです。 本当に有り難く感謝しておりますm(_ _)m

「レコ発ライヴには 参加できず でもCDは欲しい………」 って方もご安心あれ……… 私のCD 今回の「亀岡利行 Ⅱ」はもちろんのこと 一作目の「Made In 亀岡利行」も 通販にて お買い求めいただけます〜〜

CD 購入方法
-----------------------------------------------------------------------------------
亀岡利行のCD 《亀岡利行 2 》 税込 ¥1,000 購入方法

media_box_boss@yahoo.co.jp もしくは FaceBook 中窪 まで

郵便番号・ご住所・ご氏名・枚数 をお伝え下さい。
お振込み先と合計金額を返信します。
ご入金確認次第 発送致します。

もちろん 1作目の《Made in 亀岡利行》税込 ¥1,000 も受け付けておりますので
宜しく御願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------

ってことで 今回の マザーシップ レコ発記念ライヴの模様を少し………

今回 レコ発ということで 新しい曲を もちろんのごとくやらなくてはいけません❗️
ので、 練習は当然 新しい曲を中心に………… そして、前の日の28日にライヴの準備等を済ませ よく29日 ライヴ当日。 今回いつも 車の運転や 準備 なんやかんやと支えてくれる ご存知「A野」氏が 所用のため 欠席だったので 私の先輩でもある 「江口」さんに お願いして CDの販売やら 車の運転やらをお願いしました。
その江口さんと 共に 13:30頃に 我が家を出発。 帰りはお願いしますが 行きは私の運転で一路 長居に向かいます。 なんやかんやと話しながら ほぼ予定通りにマザーシップに到着。 すでに今回もミキサーをお願いしていた ご存知「Uejun」くんがすでに来ていてくれて マスターの「野田」さんとも 軽く挨拶。 そしてすぐさま 準備に取り掛かります。
勝手知ったるマザーシップ そして、皆さんということもあり、 あまり心配も焦りもなく 淡々と準備、音チェック、リハ と、進んで行きます。

今回も ステージは2部制を取らせていただき 間に休憩を入れて タップリ楽しんでいただこうと…………

私は 結構心配性ですので リハ時間は 結構オープン間際まで しつこくやるタイプなのですが 今回はいつもよりも早く終えて 野田さんや皆さんと喋ったり……… お〜〜っと忘れるところでした 『jinks』でvocalをしている「ジーナ」くんが手伝いに来てくれてまして……… そういう方々とだべりながら 若干早めのオープン❗️
すでに暑い中待ってくれていた方々が 入場されて来られて そ〜〜して私はいつもの「秘密の小部屋」(爆)へと……… 後は 本番の19:00をひたすら待つ訳です🤗

続きは 次回の更新に………

そして、 嬉しいことに 次のライヴ予定も決まっております。

皆さんご存知でしょうか❓ FMバナナの番組でパーソナリティをされてる「いもやん」❗️ 私が今年の正月頃、ダイワロイネットホテルの2Fにある「モンキースタジオ」にて「エンジョイミュージック」の番組に出させていただいた時のパーソナリティの「いもやん」です。
そのいもやん主催のイベントライヴに参加させていただきま〜〜す😆
私の出番は少し遅い時間ですが よろしかったら来てみてください。

*******************************************************************
2017年9月2日(土)

IT'S HEARTFULL LIVE vol.25

会場 和歌山OLDTIME

時間 18時30分 open 19時 start

チャージ1500円(1D別500円
出演者
あんず
Pidum

S'arranger
福宗バンド
亀岡利行

私 亀岡利行の出演時間は 21:25頃から 約30分のステージになる予定です。
*******************************************************************

ってことで ヨロシクお願いします🙇




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコ発記念ライブ、お疲れ様でした (田伏浩之)
2017-08-02 16:14:38
こんにちはm(__)m
さて、MotherShipさんでのレコ発記念ライブ、
お疲れ様でした。
ライブ開始時間に間に合わず申し訳ございませんでした。が、ライブでは至福のひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
さて、LuluHallでのディナーパーティーライブ以来、亀岡さんがソロとして活動してからは、2度目のライブへの参加ですが、今回も充実したライブでした。「亀岡利行2」からの曲はもちろん、「Made in亀岡利行」からの曲、そして、
「Nobody」を皆で歌おうのコーナーや、「夢のニュース」にピアノの弾き語りなど、素晴らしいライブでした。
ライブ終了後、「亀岡利行2」を購入しました。
サインして下さって、ありがとうございました。実は、ちょっと遅れたので、ライブの後半で「亀岡利行2」の曲を拝聴できて良かったです。
9/2のライブについては、スケジュールを確認して、参加出来るかどうか判断します。
因みにライブ中、「ふーーっ」とため息にも似たひと息をついたのは、この私めです(爆)。
次回のコメントから、「亀岡利行2」を聴き込んだ感想を投稿致します。
長文投稿になってしまい、申し訳ございませんでした。それでは失礼致します。
返信する
こんにちは(#^.^#) (わこ)
2017-08-02 17:14:59
レコ発Liveから4日。CDエンドレスで毎日聞かない日は無いですね!
今回もLiveに参加出来なかった あられさんの分も楽しませて頂きました。
次のLiveも決まったみたいでめちゃめちゃ楽しみです(^-^)/
返信する
レコ発ライブ🎸 (コカク家あられ)
2017-08-02 17:21:19
CD完売💿おめでとうございます🎉

どうしても前回の「Made In 亀岡利行」のイメージがあるので、最初の1回目は『おゃ!』と思いましたが、良いじゃないですか😄
期待通りです😄🎸
ん〜これはミリオンですね💿
NHKかどこかのドラマの主題歌にでもオファーがないかと『わこ様』と話しておりました🚙

マザーに行けずに『悲しくて、悲しくて』だったのですが、余りにもわこ様が『良かった!めっちゃカッコ良かった』と連発するものですから、悲しみ忘れて、笑えてきました(爆)
返信する
Re:レコ発記念ライブ、お疲れ様でした (亀岡)
2017-08-02 19:15:37
田伏浩之さん
いつもありがとうございますm(_ _)m そして、今回 マザーシップのレコ発ライヴにもご参加いただき感謝します。

コメント読む限りでは 楽しんでいただけたようで ホッとします。

ライヴ中のため息に容赦ないツッコミを入れさせてもらって すいませんでした〜〜🙏
私のライヴでは お客さんをいじるのが定番となっており、悪気はないのでご了承を………

次回、新しいCDの感想を楽しみにしております🤗
返信する
Re:こんにちは(#^.^#) (亀岡)
2017-08-02 19:19:55
わこさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

マザーシップレコ発ライヴご参加ありがとうございました〜〜🙏

新しいCDからの楽曲3曲 ちゃんと歌えるか❓心配でしたが なんとか無難に行けたのでは………❓と、勝手に思っております。

次回のライヴも 時間が短く、出番も遅いですが よろしかったらご参加お願いします。
返信する
Re:レコ発ライブ🎸 (亀岡)
2017-08-02 19:27:40
コカク家あられさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回、お仕事の都合で泣く泣くの不参加と聞いております。
やはり仕事が一番‼️ 次回のご参加期待しております〜〜😊

おかげ様で 持って行ったCDがきれいに完売で 大変喜んでおります。
そして、楽曲の評価も思ってた以上に好評価の声もいただき 喜んでいるところですが さすがにミリオンは言い過ぎですぅ(爆)

なんとか 最低今年いっぱいはこの3曲で勝負して行きたいと思っておりますので 援護射撃ヨロシクです〜〜👍
返信する

コメントを投稿