亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

もう2月……

2015年02月02日 15時21分07秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


早いもので この間「あけましておめでとう~~」と言っていたはずなのに もう気がつけば2月 時の経つ速さにビックリします。 そうか?ってことはもうちょっとで節分 鬼は外~亀岡はうち~ですな(爆) っでもって 恵方巻きをどっかを向いて(今年の方角はわかりませんが………)黙~て黙々と食べる記念日が来るのですね。

さて、先月の話しになりますが 久しぶりに南紀串本に行って来ました。ウインズで………!
その日は いつものように車ではなく(和歌山からは車になるのですが…) 和歌山駅東口に集合! となっていたものですから 私は橋本駅から えっちらえっちらとJR和歌山線乗り込んでいくことに……… 電車に乗ってしまえば なんてことはないのですが 橋本駅までは20分弱の歩きになります。 普段から歩くのは苦にしない私ですが 今回は違います。 何故かといえば 荷物です。 ギターにエフェクトプロセッサー、さらにキャリーバッグ そしていつも持っているバッグ! 私 腕は2本しかないのです……… もちろん前の日に頭の中でシュミレーションやりました。 右手でキャリーバッグを転がし 左手はエフェクトプロセッサー(これは肩掛けがないので持つしかない) もうここで2本の腕は使い果たすわけです………バッグは肩からかけるとして ギターが持てない(いつもはギターの安全を思ってハードケースに入れて運びます。もちろん 肩掛けなどはありません) 今回は仕方なく背中で背負えるソフトケースで持って行くことに……… これでなんとか全ての荷物を運べる計算! しかし雨が降ったらどうしよう?………と 若干不安はあるものの この選択肢しかないので 深く考えないようにと 出発の日。

朝の身支度をしていて ふと窓の外に目をやると 見慣れた黒い軽四が………その傍らに白いシャツを着た ガタイのでかい奴が………次男坊です。(普段は和歌山市内に住んでいるのです) 「なんであいつが? なんで居てんの?」 後で聞いてみると 髪の毛のカットをするのとついでにゴミを持って帰って来たらしい。 そして あろうことか11時くらいには戻ると………私も11時くらいには出かける予定 しかも同じ和歌山市に向けて………これはラッキーとばかりに話しを持ちかける もちろん乗っけてもらうように………もちろん快諾! しかし 滅多に帰ってこない息子がこのタイミングで帰って来てくれるなんて………やはり私はもっている!(大袈裟な…笑)と思ってしまいました。 そして荷物を詰め込み息子の運転で和歌山へ 途中昼食もとり(もちろん私のおごりで) 無事に集合時間にも間に合い そこからは平阪さんの車で串本を目指す。 途中新宮にてサイン会をさせていただき(沢山の方に来ていただき 有難うございました。) 知り合いのカラオケの社長さんに いろいろご馳走になり(有難うございました) 無事に今夜の宿「串本ロイヤルホテル」に到着! 次の日の現場も同じホテル内 久しぶりに温泉にも浸かり 心身ともに疲れを癒し就寝!

しかし 用意していただいた部屋 広くて ベッドが2つ 私は一人 しばし「ん~~ぅ」と いろんな事が頭の中を駆け巡る亀岡でした………(爆)








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史歩)
2015-02-02 16:04:33




奇麗な景色  癒される  明日明後日、Takashiが仕事振休で休みで寂しい今月28日にチケットgetして、3月21日にゎ亀岡さんのソロLIVE   また2ショット お願いします   サインもよろしくお願いします
返信する
Unknown (史歩mama)
2015-02-02 16:29:11
1ヶ月すれば、ソロLIVEですね 娘の史歩が毎週、亀岡さんのblogを楽しみにしているんです  これからまたまた、ますます、寒くなりそぉーですから、亀岡さんもお気をつけ下さい   以前、たまたま、入ったCD屋に入ったところwWINDS3アルバムを見つけ、娘の史歩に買ってあげました   2800円が2400円でgetしました
返信する
今年の方角ゎ (Takashi)
2015-02-02 16:35:30
恵方巻きの方角ゎ、西南西だそぉーです

また、史歩から、liveの話を聞かせてもらってテンションあげていこうと思います!  亀岡さんもすてきな歌を作り続けたりしてください  最高の歌声楽しみにしていまぁーーーーーーーす   史歩とずっとでいます!応援よろしくお願いします笑
返信する
お疲れ様でした! (コカク家あられ)
2015-02-02 17:00:08
節分の恵方巻き!西南西と書かれていました。
携帯で方位を調べたら、バッチリわかりました(^O^)
さて、今年の願事は、世界平和・家内安全と、3月21日のライブが楽しく盛り上がるようにです!!

まぁ、亀岡さんは持っておられますね(^_^)タイミングが良すぎでしょ!
これを人徳と言うのでしょうね(スリスリ・爆)

部屋が広くて、ベッドが2ですか…
この間、テレビで言っていましたょ!妄想する人は若いらしい(爆)
返信する
もう、2月ですね。 (まあむ)
2015-02-02 18:33:35
う~んと二つのベットで妄想する(笑)亀岡さんも、
次男坊さんと和歌山への短い車の旅(笑)が嬉しげな亀岡さんも、
ライブでの素敵な笑顔の亀岡さんも、
ファンの皆さんにとって魅力なのです♪

2月も始まり、今年もあっという間かもしれません。
くれぐれも、お身体を大切にして、ご活躍くださいね!!
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-02 19:53:22
史歩さん
いつも応援有難う(^◇^)
2ショットでも3ショットでもいくらでもやりますよ~~
返信する
Unknown (史歩)
2015-02-02 19:57:15




史歩ちゃんでお願いします
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-02 19:57:45
史歩mamaさん
そうですか? ウインズ3rdですね。
私もわりと好きな1枚の一つです。 もう廃盤ですから貴重ですよ~(爆)
大事に持っていてくださいね……
返信する
Re:今年の方角ゎ (亀岡)
2015-02-02 20:03:16
Takashiくん
有難うごさいます。 そうですか? では今年はその方向で黙って食べることにします(爆)
返信する
Re:お疲れ様でした! (亀岡)
2015-02-02 20:07:25
コカク家あられさん
ハイ その方角向いて黙って食べます(爆)
私はほとんど妄想族ですよ~ 確かに気は若いですね と言うより 幼いですかね(笑)
返信する

コメントを投稿