亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今回もイレギュラーブログでごじゃりまする〜〜

2016年06月16日 17時06分46秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます❗️


今回は変則ではありますが 一つ告知解禁日となりましたので 記載させていただきま〜〜す。
この8月に 初めてとなる 奈良でのライブが決まりました‼️🎉
今まで 和歌山、大阪、兵庫、京都と関西では結構ライブをさせていただきました。 滋賀、奈良が極端に少なかったのですが ………しかも老舗中の老舗である 『ビバリーヒルズ』でやらせていただきます。 私以外にも検校さんをはじめとするアーティストの方々も出ます。
予約開始は6/18(土)からですのでヨロシクお願いします❗️

****************************************************
【Summer はじめました】

8月7日(日) 亀岡利行 with Soncho Family
OPEN  14:00  START 15:00
charge 前売 3,000円 当日 3,500円 (共に D/F別)
会場 奈良ビバリーヒルズ
奈良県奈良市花芝町6 プラザ花芝1F
(近鉄奈良駅より徒歩3分)


予約開始 及び 予約連絡先
《6月18日(土)昼12:00》

・Soncho (中窪啓修)Facebookメッセージ
・SonchoMusicStudio
・メール  info@stickom.jp
・会場 奈良ビバリーヒルズ tel.0742-26-7444
web 予約
http://flower6.jp/yoyaku.html

の どれかにてお願いします
****************************************************


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史歩)
2016-06-16 22:49:29


知り合いの子がね?亀岡さんの、曲明日は晴れるさながしてくれたよ。また覚えたら歌うって。良い曲だねって言ってたよ~(。・∀・。)ノ
返信する
Unknown (史歩mama)
2016-06-17 01:19:33
頑張ってらしてくださいー。応援してますよー。来週も大変でしょうし頑張ってくださぁーい。
返信する
Unknown (Takashi)
2016-06-17 01:21:30
大忙しですね。体調には気を付けてくださいね。明日は晴れるさお気に入りになり史歩とずっと歌ってます。史歩のママも史歩と歌ってると史歩が教えてくれました。
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-06-17 08:25:59
史歩ちゃん
有難いねぇ(^∇^) その子にヨロシクいっておいてね‼️ ちなみに バナナFMかな❓
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-06-17 08:27:43
史歩mamaさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
頑張ってきますね(^ ^)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2016-06-17 08:29:53
Takashiくん
明日は晴れるさ 歌ってくれてありがとうね‼️ これからもバンバン歌ってもらって応援ヨロシクねぇ(^∇^)
返信する
わぁ~お(^o^)vイレギュラーblog~(^-^) (かずみ(なっち))
2016-06-19 23:31:48
こんばんは(^^)v

いよいよ今週末ですね(^^)v
楽しみ楽しみ~(^-^)

8月も何とか行ければと思って、今調整中です(^-^)
時間が間に合えばいいのだけれど(^^)v

まずはこの土曜日に(^_^ゞ
返信する
Re:わぁ~お(^o^)vイレギュラーblog~(^-^) (亀岡)
2016-06-20 07:44:17
かずみさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
いろいろと大変な中 今週末もご参加いただけるようで ありがとうございます❗️
なんとか 頑張りますので 気をつけてご来場くださいませ〜〜(^∇^)
返信する
ライブ成功祈ってますよ〜♪ (あじさいの女神)
2016-06-20 18:01:38
亀岡さんこんにちわ!あじさいの女神で〜す!ニャホ〜イ♪(*^o^*)♪さすがですね〜!!o(`▽´)o♪まだまだ新たなライブが来ましたか〜!!(≧∇≦)♪今回も私は行けないけど、ライブの成功心から祈ってますよ〜♪(≧∇≦)
返信する
Re:ライブ成功祈ってますよ〜♪ (亀岡)
2016-06-20 19:50:45
あじさいの女神さん
そうですねぇ…… 有難いことに 次々とこんな私にオファーいただき 嬉しい限りです。
また、機会が合う時にはぜひご参加くださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿