亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

4月はゆったりと………

2016年04月11日 15時16分33秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます❗️


桜も散り始め 朝は少し冷たいものの 日中は汗ばむ日も………こんな感じで夏に向かっていくのでしょう 今年は暑い夏になりそうで今から夏バテな気分です~(爆)

さて、ライブまでには少し時間もあるので 今のうちに少しづつではありますが 新しい曲を作り始めようと コチョコチョっとやり始めました。
本当に曲作りというのは 死ぬほど時間がかかるので なかなかやり始めるまでは お尻が上がらないのが本音ですが、少しづつでもやっていかないと なかなか皆さんに聴いて頂ける状態にはならないので……………… でも、おそらく お耳にかかるのは 何時になることやらです~( ´Д`)y━・~~ 皆さんがすっかりそんなことも忘れた時分に CDなるでしょう 気長にお待ちくださいませませ~~~

この4月は 基本的には 動きはなく わりあいゆったりとした日々を過ごしておりますが また5月からは 忙しくなってきます。 もちろん『ウインズさん』での和歌山市民会館のラストライブ その3日後の5/7(土)は 奈良五條にある『My Dream』さんで さだまさしツアーギタリストの『坂元』さんとのジョイントライブ‼️ そして……………… 実はまだまだ ライブは続くのです。 今はまだ 告知は控えますが(出し惜しみです 爆) ありがたいことに いろいろ話しをいただいて ライブの予定がチラリホラリと決まってきております。 、が 今はとにかく この2つのライブに邁進したいと思っていますので、 いい時期にまた 報告告知をさせて頂きますので チョクチョクとこもブログチェックをヨロシクお願いします~~ 基本的にはだいたい週始めくらいに更新していますが 不定期に 告知更新をすることもあるので 気を許さずに覗いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても 阪神タイガースの調子もいいので 今年は春から楽しめそうで嬉しい限りです。 昨年は一度も行かなかった タイガース応援、 今年は必ず 球場に足を運びたいと 目論んでいます。
今回は画像なしにてヨロシクお願いします~~‼️

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の阪神凄すぎる……。 (あじさいの女神)
2016-04-11 16:52:14
亀岡さんこんにちは!あじさいの女神で~す!(≧∇≦)♪来月7日の五条でのライブの成功心からお祈りします!m(_ _)mさてさて、ホントに今年の阪神は凄すぎますね!一試合負けた次の日は勝ってしまうと言うのだから、しっかり応援して行きましょう!!
返信する
こんばんは(^^)v (かずみ(なっち))
2016-04-11 19:04:38
お疲れ様です(^-^)
チューリップの懐かしい歌じゃあ、あ~りませんか(*^^*)
若い頃を思い出します(^-^)

曲作りいよいよ開始ですね(^-^)そして、来月から続々とライブが続くとのこと、これまた、嬉しいですね\(^-^)/
楽しみに待ってます(^-^)

今日はすごく神戸も冷えてますよ(*_*)
あたしは少しずつ喉がましになってきましたが、明日からまた、仕事で声を出すとどうなることやらですが頑張りま~す(*^^*)

亀岡さんも、4月はゆったりととのことですが5月に向け準備段階ですね(^-^)あっという間に来ますからテンションあげあげでまずは和歌山楽しみにしています(^^)
返信する
Re:今年の阪神凄すぎる……。 (亀岡)
2016-04-11 19:05:06
あじさいの女神さん
そうですねぇ 今年のタイガースは目が離せませんね~(⌒-⌒; )

ところで あじさいの女神さんは五条のジョイントライブ お待ちしております(^∇^)
返信する
あ、そうそう(^-^) (かずみ(なっち))
2016-04-11 19:07:28
今年阪神調子良いですね~(^^)

甲子園の応援は熱気があって好きです(*^^*)

行き帰りの電車だけが結構きついですが(笑)
毎年、阪神か高校野球かどちらかで必ず行くあたしですが、食べ物もだいぶん美味しくなりましたしね(^^)
返信する
Re:こんばんは(^^)v (亀岡)
2016-04-11 19:10:04
かずみさん
神戸の方も冷えこんできているようで 体調に気をつけてくださいねU+2757U+FE0F

とにかく曲作りは時間がかかりますので 今から少しずつやっても いつになることやら…… 気長にお待ちくだされ~~m(_ _)m

ライブもとにかくひとつひとつ 頑張っていきますので 乞うご期待(爆)
返信する
Re:あ、そうそう(^-^) (亀岡)
2016-04-11 19:12:35
かずみさん
かずみさんも阪神のファンなのでしょうかU+2753 嬉しい限りです(^∇^)
返信する
期待感煽られまくりです☆☆☆ (まつっちょ)
2016-04-11 19:36:49
新曲作成に取り掛かられたとのこと!嬉しいニュースじゃないですか~!電車の中でブログを拝見し、ついついにやけてしまいました(笑)いつになってもいいので是非早くCDにして下さい☆

それと楽しみなのはもちろんライブ予告ですね!ただでさえウインズライブと五條のライブでテンション上がっているのに更に何かある感じ!!めちゃくちゃ楽しみです~!!(びっくりマーク多用し過ぎてうるさい感じになってすみません!)ブログでの告知、絶対見逃しませんよ~。

ツイキャスのネットTVも待ち遠しいし、いっぱい楽しみがあって本当に幸せです。ありがとうございます!
でも、忙しい過ぎるのでお身体だけは気を付けて下さいませ~☆
返信する
5月は大変!? (まつっちょの相棒!)
2016-04-11 19:49:36
亀岡さん5月はめっちゃ忙しくなりそうですね!私の耳にもチラリホラリLIVE情報が入ってきてる気がします(笑)
出し惜しみの告知楽しみにしてますー
では甲子園球場でお会いしましょう(爆)
返信する
Unknown (史歩)
2016-04-11 19:54:35


いつも元気をもらってまぁーす((o(^∇^)o))何かあれば絶対、亀岡さんの曲を聴いてるよー(*´ω`*)良い曲だらけ( ☆∀☆)
返信する
Unknown (Takashi)
2016-04-11 19:57:14
僕も史歩も史歩家族も 阪神大ファンです。特に藤浪投手(^w^)強いし個性的ですよねー(о´∀`о)亀岡さんのソロはまだ参加したことありませんが、ウインズだけのは2度目\(^-^)/楽しみでたまりません
返信する

コメントを投稿