亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今回のブログはショートバージョン(爆)

2017年09月25日 20時06分23秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


秋も少しづつ 深まりつつありますね〜………… 朝晩は少し寒いくらいで 気をぬくと 風邪を引いてしまいそうです。
この週末 亀岡は何をしていたかと❓言うと、 いわゆる 皆さんにご報告出来るような 動きはなく ひたすら 楽器を弾き 酒を呑み グダグダしておりました〜〜(爆)
正直 このブログのように 公共的に 皆さんに向けての物は 書けることと、書けないことがありまして……… 私の場合 ほとんどが書けないことの方が多く 動いてはいるのですが なかなか書き辛く ネタに本当に困ってしまうのです。
そんな中でも こうして 皆さんが 私のつたないブログを読んでくれて 感謝とともに 申し訳なさもあります。 ホント ありがとうございますm(_ _)m

そんな中、 前回のブログでも 少しライヴスケジュールを載せさせてもらったのですが、その中から 少し詳細の決まった物もありますので 画像ですが 載せますね………



時間のある方、 また どうしても「亀岡」に会いたいと思ってくれる方(爆) 何卒ヨロシクお願いしますね〜〜
っと言うことで 今回は早々と店じまい(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカピー)
2017-09-26 17:32:52
9月2日のオールドタイムでのライブで亀岡さんの生歌をきいてから 素敵な亀岡さんが頭からはなれません(*^.^*)
次のライブは いつかなーって楽しみにしているところだったので決まって嬉しいです(≧▽≦)
新しいCDと前回のCDを繰返し聞いていますが、本当にずっとはまってます

10月は、次男の結婚式を控えてて何かとあわただしくしていますが、28日のライブは必ず参加しますね♪
ライブの予定が入ると、私も張り合いができて何をするときも楽しくて 何でもこなせる気がします(笑)
ブログもいつも楽しみにしてるので、よろしくおねがいしますね(*≧∀≦*)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2017-09-26 19:15:48
ミカピーさん
いつも そして、OLD TIMEもありがとうございましたm(_ _)m

次男坊さん 結婚されるんですねぇ……… おめでとう㊗️ございますぅ。 これから 楽しみも増えますねぇ… うちはまだなので羨ましいです😊

28日も来て頂けるようで 嬉しいです。
今年も 後ちょっと 全力でいきますので ヨロシクお願いします❗️
返信する
ブログ拝見しました (田伏浩之)
2017-09-27 18:08:12
こんばんは。
毎回亀岡さんのブログ、楽しみにしています。
今回はショートバージョンなんですね。
ブログが長い短いよりも、
亀岡さんのブログを拝見する、
これは私にとっては、楽しみの一つです。
10/28のライブ、参加出来るといいのですが…
参加出来そうなライブがありましたら、
コメントにて報告致します。
最近は、昼夜の気温差が大きく、体調を崩し
やすくなっています。
お身体は大事になさって下さい。
元気な状態のに亀岡さんにお会い出来る日を
楽しみにしています。
それでは失礼致します。
返信する
Re:ブログ拝見しました (亀岡)
2017-09-27 18:57:18
田伏浩之さん
いつもありがとうございます😊

嬉しい事言ってくれるじゃあ〜〜りませんか………

色々と、ライヴも決まってきておりますが 田伏くんの都合のいいのがあれば またご参加くださいm(_ _)m

いつもコメントありがとうね‼️
返信する

コメントを投稿