亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

儚さ

2017年08月21日 20時09分12秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


まだまだ 残暑厳しく 脳みそがトロトロになった日々を過ごしておりますが 皆さんは大丈夫でしょうか❓
秋が来るのを 首をなが〜〜くして待ちわびておりますが 昨今は秋もなくなり 夏の後はすぐ冬という2季節になって来ているので もうしばらくはこの暑さに耐えて頑張らないとしょうがないですねぇ…………😭

さて、今週末は 親戚に不幸があり、お通夜に向かいました。 人は生まれた限り 必ずその一生に終止符がうたれます。 こればかりは いくら金があろうと 関係なくやって来るのです。 私も歳を重ねるごとに 後何年生きることができるのか❓ っと考えるとともに 先がぼんやりとながらも見えて来たからこそ 日1日、1分1秒がとても大事に思うようになって来ました。
若い頃は 時間が無限にあり、相当無駄な日々を送って来たなぁ……と、今は後悔ばかりです。
今からでも 残りすくない時間を大切にしながら 終止符を打たれる日まで 頑張って行かなきゃと、 改めて考えさせてもらう1日となりました。

その次の日 土曜日ですが ここ何年か 楽しみに 少しくらいの用事ならば 動かしてでも参加しているイベントがあります。 ふるさとの和歌山はかつらぎ町の平和祭りです❗️ 何年か前に久しぶりに同級生の誘いで何十年ぶりに 花火を観ました。 もちろん最近の有名な花火大会と比べて派手さは正直ないです。 しかし、少ない球数でも ものすごく考え抜かれた演出に感動覚え、それからここ3年ほどは連続で出かけています。
今年も 同級生が場所取りまでしてくれて 感動の花火を観ることができました。
先ほどの話ではないけれど 後何回この花火を観ることができるのか❓ は、わかりませんが 一生懸命生きて 来年も同じ同級生達と この花火を観たいものです🙂



花火に集中しすぎて 写真を撮ることも忘れてしまいましたので 画像はFB友達の方より 勝手に拝借させていただきました〜〜(爆)

さて 、 しつこいようですが 9/2に和歌山のOLD TIMEにてのイベントライヴに出演させていただきます。 私の出演時間は少し遅めで 30分程度のステージにはなりますが 特に和歌山市内の皆さん この機会にぜひご来場いただけたらと思います。

*******************************************************************
2017年9月2日(土)

IT'S HEARTFULL LIVE vol.25

会場 和歌山OLDTIME

時間 18時30分 open 19時 start

チャージ1500円(1D別500円
出演者
あんず
Pidum

S'arranger
福宗バンド
亀岡利行

私 亀岡利行の出演時間は 21:25頃から 約30分のステージになる予定です。
*******************************************************************

そして、JOY SOUNDのあるカラオケに行かれた際は 是非 「歩み」「明日は晴れるさ」など 私の歌を歌ってくださいませませ〜〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました (田伏浩之)
2017-08-27 20:10:43
こんばんはm(__)m
残暑見舞い申し上げます。
さて、「亀岡利行2(本当はローマ字表記にしたかったのですが、上手くいきませんでした。
申し訳ございませんでしたm(__)m)」に収録されている曲の感想をお届け致します。
第三弾且つ最終回の今回はもちろん、「軌跡のBlues」を聴き込んだ感想です。
男気を感じる、カッコいい曲ですね。
亀岡さんがこういうカッコいい曲を歌うと、よりカッコよく聴こえます。
いかがでしたでしょうか。
前回、感想をお届けしました、「あなたに…」ですが、母親への率直な気持ちを表した、素晴らしい曲なんですね。
「Made in亀岡利行」が背中を押してくれる素晴らしい曲の数々であるのに対し、「亀岡利行2」
は、アーティスト・亀岡利行の新たな一面が垣間見えた、バラエティーに富んだ珠玉の曲の数々、といった感じですね。
また、亀岡さんの新しいCDを購入しましたら、
聴き込んだ感想をお届け致します。
いつかまた、亀岡さんのライブに行かせて頂きます。その時は私をイジって下さいね(爆)
それでは失礼致します。
返信する
Re:ブログ拝見しました (亀岡)
2017-08-27 21:47:49
田伏浩之さん
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回も 「亀岡利行Ⅱ」の感想ありがとうございます。
田伏さんの言う通り 今回の作品をお聴きくださった方々のお声も 今までの楽曲とは違うと聞いたりしております。 自分の中ではあまり変わったつもりはないのですが(爆)
今回は 本当にあまり気負わず 詩もメロディもアレンジも 素直に自然に 何々風とかは何も考えず作ったのがそういう風に仕上がったのかもしれません。

また、いろいろと感想お聞かせください。
そして、ライヴでもお待ちしておりますよ〜〜🤗
返信する

コメントを投稿