亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ライヴ情報とCD近況

2017年07月11日 20時02分45秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


梅雨真っ只中 蒸し暑い日が続き 体も悲鳴をあげそうな今日この頃ですが 九州地方では大雨による被害が………… 数年前には和歌山でも大きな被害があり とても人ごととは思えません。 1日も早い復興を願うばかりですm(_ _)m

さて 今月 29日の私の2枚目のソロCD「亀岡利行 2」の発売に向けて ず〜〜っと PCの前に陣取り 編集作業を何度も何度もやり直したり これからのライヴに使う新曲のカラオケ作りをやったりと ほとんどエンジニア的な動きをやって来ましたが それもやっとひと段落……これからは ライヴに向けて そして発売に向けて ミュージシャンモードで頑張って行きます。

新宮の「TONGA」ライヴの時に予定として 少し告知をさせてもらったのですが なかなか詳細を送ってくれなくて ブログでの発表ができてませんでしたが 2、3日前に やっと詳細が送られて来て いち早くFBの方では告知させてはもらったのですが 「アナザードリーム」のアニバーサリーライヴに出演させていただきます。 もう、1週間ほどしかなく 近々のことですので たまたま都合の合う方がいらっしゃいましたら ご参加いただければと思います。 イベントライヴですので 何組かの出演者がいます。 私はその最後に40分ほどのステージをさせていただきます。 尚 このライヴでは 新しいCDの販売は行わないので お間違いのなきようにヨロシクお願いしますm(_ _)m NEW CD 「亀岡利行 2」の販売は 前回のブログでも書かせてもらったように 「Mother Ship」での 「レコ発 記念ソロライヴ」においてさせていただきますので そのあたりも何卒 ヨロシク願います‼️ ってことで アナザードリームの詳細を記載しま〜〜す。

*******************************************************************
〜Another Dream 22th Anniversary Live〜

『出演』nanairo / 内川樺月 / 浦部陽介 / 亀岡利行

【開催日】 7月17日(月 祝)

【前売.当日共通料金】¥2,000(共にドリンク別途¥500必要)

【開場】18:30【開演】19:00〜

出演時間

19:00〜19:30…nanairo

19:35〜20:05…内川樺月

20:10〜20:40…浦部陽介

20:45〜21:25…亀岡利行
*******************************************************************

っと、この4組でお贈りします。 ぜひ ヨロシク〜😃


それから なんと言っても レコ発〜〜❗️ あれだけ トラブルにも見舞われ(ほとんど私の注意不足なんですが………😥) 今回 かなり苦労を重ねたニューCDの発表&発売をさせてもらう 7月29日(土)の「マザーシップ」‼️ 正直 こちらの方にチカラ入っておりますぅm(_ _)m もちろん皆さんお忙しいでしょう……… ❓ 夏の暑さにもヘトヘトでしょう………❓ が、 何卒 そこをなんとかヨロシクお願いできればと 思っております。 ってことで 告知記載 第2弾です(爆)

*******************************************************************

『亀岡利行 2』レコ発記念 LIVE at MotherShip Vol.9
Venue 大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル1F
days 7月29日(土)
Open 18:00 Start 19:00〜

チャージ 3500円 (1ドリンク付き)

予約受付6月29日(木)より随時 電話【06ー6697ー6029】) 時間は18:00〜20:00でよろしくお願いします。

*******************************************************************
と、 益々暑くなる この夏を 亀岡利行とともに 盛り上がろうではないですか〜〜(なんか 選挙演説っぽくなっちゃいましたね 爆)

そして、先ほど Sonchoさんより 連絡ありまして 今週末には遂に 亀岡利行2nd CD 『亀岡利行 2』が、やっと形になって 私の元に〜〜😄 皆さん楽しみにしておいてくださいまし〜〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、予約できました。レコ発記念ライブを楽しむ準備が出来ました (田伏浩之)
2017-07-11 21:40:20
こんばんは。
さて、昨日、マザーシップさんに電話して、29日のレコ発記念ライブの予約をしました。ライブを楽しむ準備は出来ました。あとは29日を待つだけです。しかし、17日のアナザードリームさんでのライブは、仕事の為参加出来ません。
申し訳ありませんm(_ _;)m
ですが、「亀岡利行2」の発売も楽しみです。
ではここから、「Made in亀岡利行」を聴き込んだ感想をお届けします。
亀岡さんが、作り手と聴き手のわずかな捉え方の違いなど勉強になりますと仰って下さって、
光栄です。
第三弾であり最終回である今回はもちろん、
「火の鳥のように」を聴き込んだ感想です。
本当に大事なものは何?と気づかせてくれる、
メッセージソングですね。サビの、この空高く僕らは両手(翼)を広げ 火の鳥のように 明日に(未来へ)舞い上がりたいのところは、スケールの大きさを感じました。
いかがでしたでしょうか。
「Made in亀岡利行」を聴き込んだ感想をお届けしてきましたが、今回が最終回です。
機会があれば、「亀岡利行2」を聴き込んだ感想をお届けしたいと思います。
では、また会う日まで。
それでは失礼致します。
返信する
Re:無事、予約できました。レコ発記念ライブを楽しむ準備が出来ました (亀岡)
2017-07-12 09:21:06
田伏浩之さん
いつもありがとうございますm(_ _)m

マザーシップでのレコ発ライヴに来ていただけるんですね〜 ありがとうございます😊 精一杯頑張りますので ヨロシク頼みますぅ。

アナザードリームは告知も遅かったし お気になさらないように……

今回「火の鳥のように」のご感想 有り難く読ませていただきました。 今回の3作の批評、感想なども参考にさせてもらって また、次回の作品に活かしたいと思います。ありがとうございます。

今度は2枚目「亀岡利行2」の感想も是非期待しておりますので……ヨロシクです〜〜😆
返信する

コメントを投稿