亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

第3回ソロライブ~のラスト

2013年12月27日 14時15分53秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今年1年を振り返りながら今日も生きてます!


前回の続きです~

皆さんがご歓談された後、いよいよ第2部スタート! 第1部の失敗を反省しつつ 先ずは 我がふるさと和歌山を歌った「俺の町」から。 2部は4曲目まで少しストーリー性を持たせた流れを……と思い、 幼い頃の亀岡から 思春期を迎えて恋に目覚め、 結婚をして 子供が生まれ子供の成長とともにその一方で老いていく 両親を歌う という事で… MCもそのような内容にして 「恋愛」 そしておそらく初めて歌う懐かしい歌「LIFE」 それから「守っていきたい」と、続けて行く! 1部に比べると まずまずの滑り出しだ と思いつつ5局目に「恋人達の片隅」…… ここで今回もう一人のゲスト パラドックスの「西」くん 登場! 少しMC絡みして 早速歌う。 さほどミスも無く 無事にコラボる。 遠く新宮市から本当にありがとうm(_ _)m

そ~してここから2曲は カラオケもの 先ずは私がDTMを始めて 最初にRECした曲「火の鳥のように」から……。 もちろんこの曲はウインズでは全くやっていない曲で私のソロライブでしか聴けない曲。 少し落ち着いて来たこともあり 気持ち良く熱唱させてもらう。 続けて 君がエナジーはもちろん大事にしている曲だが 次に歌った「歩み」! この曲もこれからの人生に思う 中年版君がエナジーのような1曲で 大事に歌って行こうと思っています。 これまた熱唱!

いよいよラスト 最後は明るく盛り上がるために用意した ご存知「NOBODY」 間奏で今回関わっていただいた 出演者、スタッフ、お客さん皆さんに感謝の言葉を入れて ラストまで 大熱唱! 無事に終了!



しか~し………ありがたいことに アンコールなんぞをいただき 大ラスは 私が音楽に目覚めた頃 好きだった曲 以外だったかも知れませんが「五輪真弓」さんの「少女」を亀岡風にアレンジして歌わせていただきました。

そんなこんなで 無事に終了しました。
最後に お客さん皆さんと写真撮影をしたり お話をさせてもらったりして クリスマス イブイブイブイブは過ぎて行きました…………

本当に皆さん 有難うございました~m(._.)m

追伸 西くん 西くんの写真撮れて無かった~ ごめんなさい…………(謝罪)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブの後で♪ (コカク家あられ)
2013-12-28 14:16:02
『NOBODY』のときはごめんなさいm(__)m
歌詞が飛んでしまって歌えなくなりました…  ちょっと落ち込んでいました

昨日、録画していた『よ~いドン』を見ていたら、円さんがCD店の店長さんに、『音楽とは?』と聞かれていました。ご自身の考えを述べられた後、店長さんが『心の癒し』みたいなご意見を述べられていました。
なるほど!と共感しながら、自分は何だろか?と自問自答しまして、『癒し+人生の道しるべ+背中を押してくれるもの♪』と、まとめました。

次に、『歩み』を聞ける日を心待ちにしています(^^♪

返信する
Unknown (亀岡)
2013-12-28 14:44:53
コカク家あられさん
いつも応援ありがとうございます!
私にとって音楽とは? 体の一部かな?(爆)
これからも「歩み」続けます~
返信する
Unknown (貴志川線よ永遠に)
2013-12-31 14:47:59
先日は…楽しいライブお疲れさまでした!!

来年もソロライブ楽しみにしています((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (亀岡)
2014-01-16 21:22:50
貴志川線よ永遠にさん
来年もバリバリやりまっせ~!
返信する

コメントを投稿