亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ウインズ in 和歌山市民会館ライブ その3

2015年06月15日 15時47分53秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


ということで~~ 前々回の続きを………

超満員のお客さんを前に緞帳が上がり ウインズライブの始まり始まり~
先ずは「明日へと ダンスバージョン」「元気出していこう」「Keep on running」と 元気の出る曲を3曲 たて続けに………リハではあんなにしんどかったのに やはり本番 皆さんの顔を観るとアドレナリンが体に溢れるのか? パワーが湧いてきてノリノリになって来る。
続いて 「高野そして熊野」でアコースティックに歌い 「君の街」を熱唱! MCを挟んで バラード曲「仲間たちへ」「もう何も言わないで」でしっとりいく………………筈だったが またもやってしまった。 おそらくもうトラウマ状態になってるんでしょう 「もう何も………」の間奏のギターでまたしても訳のわからない音を出してしまった。 前回はイントロ部分 今回は間奏のところと 今回は言い訳はしないです、私が下手なので失敗しました! お聴き苦しい音を出してしまいすいませんでしたm(__)m 精進に精進を重ねていきますので……… しか~し ライブは待ってくれません。 私のおち込んだ気持ちなどにお構いなく 「ちょっと勝手なPROPOSE」「SHINING」「PARADISE」と続く。 W.Lockin Crewのふたりがダンスで盛り上げてくれて「HEY GIRL」「Nobody」と私のメインボーカルの曲へと続く。 「PARADISE」と「HEY GIRL」の間はW.Lockin Crewコーナー! 素晴らしいダンスを披露してくれている間に 私はお色直し。 そう衣装チェンジを行うが 思った以上に手間取りましたが なんとか間にあいました~~ 最後にしっかりと社会の窓をチェックしてから ステージに舞い戻り歌い上げる。 さらに 高野口サンバの神様をお呼びしての「高野口サンバ」!

そ~して、やってきました! 私の緊張タ~~イム そうピアノを弾く時間です。 「熊野の風」「元気か友よ」「昨日、今日そして明日」「今振り返れば」「ぶらくり丁」と 一音も間違えられない曲が続くが 今回は先ほどのギターのミスを引きずることもなく ノーミスで(あくまで個人的検証ですが 爆)乗り切ることが出来た。 このあたりで今回のライブもほぼ3分の2ほど プレイしたことになる。 この後からは ノリのいい曲も続くのでガンガン攻めて行く。 が、このあたりで書いている私が少々疲れてきたので一時撤退をさせていただき 次回 ガンガン攻めの書き込みをさせてもらうことにしよう(笑) 最後に 7月11日(土)にやる 私のアコースティックソロライブの詳細を載せて 今回はこのあたりで………

************************************************************************************************
☆2015.07.11(土)☆

~亀岡利行 ソロライブ In 五條~

-----------------------------------------------------------------------------------
<Venue>
Live&Cafe 『My Dream』(奈良県・五條市)
奈良県五條市本町1丁目10-3

Open/18:00 Start/19:00 ~
Charge ¥3,000(1ドリンク付き)

<Performer>
亀岡利行
<Guest>
TV Radio でもお馴染み 落語家 「 桂 枝曾丸」さんが遊びに来てくれます
------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------
【お問い合わせ・ご予約】
My Dream 松浦 まで
TEL:090-3265-6636
11:00~13:00の間にてお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------
最寄りの交通機関はJR五條駅 徒歩 約15分


* お車でお越しの方は 駐車場に限りがあるので ご予約の際にお問い合わせください。

************************************************************************************************
写真はベース担当 野田さ~ん



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史歩)
2015-06-15 16:26:14


mamaのコメを見たとき、予約ゎしてくれたのゎ確かみたいなんですがもしかしたら、史歩1人かもしてないまた、2ショット宜しくお願いします(*´∀`*)ノそして、昨日、アロエルートとわんだーらんどのライブへ行ってきました。満員御礼でした(*´∀`*)ノ五条でのLIVE楽しみにしてますね♪(´ε` )
返信する
和歌山市民会館ライブU+1F3B6 (コカク屋あられ)
2015-06-15 16:48:57
弘法も筆の誤り! ですね(^_^)
失敗しても知らん顔で続ける方もおられるかと思いますが、亀岡さんは正直ですね(爆)

今回は客席に立たれて熱唱するシーンがありましたが、3列後ろぐらいから見ていました!
背中から見るのはナカナカ無いことなので、新鮮でとっても良かったです(^_^)
返信する
Unknown (史歩mama)
2015-06-15 17:53:18


もし、私が行けなかったら娘にとって楽しい時間にさせてあげて下さい(^-^)頑張って下さいね。応援してます
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-06-15 20:47:47
史歩ちゃん
そうですか? 一人だったら不安ですよね~ ? 一人でも楽しんでもらえるように 頑張りますねU+203CU+FE0E サインも写真も全然OKですよ。
アロエくん達 満員御礼で良かったですねー 私もアロエくん達は応援してるので嬉しいです。
返信する
Re:和歌山市民会館ライブ (亀岡)
2015-06-15 20:53:21
コカク家あられさん
いえいえ 筆の誤りどころか 下手なんですよ~ もっと練習しないとね……

何故か不意に 椅子に登ろうと思って おもわずやってしまいました(爆) どうですか?背中は哀愁が漂っていましたか?(爆)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-06-15 20:57:04
史歩mamaさん
そうですか? 来られないかも知れないんですね。 なんとか一人でも楽しんでもらえるように頑張ります。
返信する
こんばんは(^^)/ (かずみ(なっち))
2015-06-15 23:08:30
お疲れ様です(^^)/

楽しみにしてました
ピアノ緊張しますよね

とても素敵です

沢山の楽曲に包まれた時間でした(^^)/

奈良のソロライブ早々と予約入れました
時間的に帰るのは厳しいので、思うぞんぶん楽しみます(^^)/

それと、あれからこつこつとCD,DVDを揃えていってます





返信する
Re:こんばんは(^^)/ (亀岡)
2015-06-16 10:15:11
かずみさん
早速予約してくれたんですね(⌒▽⌒)有難うございます。
やはりピアノは歳とってからやり始めたので緊張しますね(爆)
CDをぼちぼち集めてくれてるんですね また、気にいった曲があれば教えてくださいねU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (Takashi)
2015-06-16 14:42:18
ここのところ、史歩が体調すぐれなくてお休みが続いていて寂しいです。職場の方の話によると明日から復帰すると聞いて嬉しいです。すみません。こんな話をしてしまって。奈良のソロ頑張ってきて下さい(*´∀`)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-06-16 14:57:32
Takashiくん
そうですか 季節がこんな感じだし体調壊しやすいですよね……でも明日から出て来れそうならひとまず安心ですね。 お大事にと伝えてください。
五條のライブ頑張りますU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿