亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ソロ初❗️ DVD Blu-ray 遂に発売に………

2018年09月02日 16時17分57秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます‼️


アチャ〜〜😱 またまた、またまた 台風がやってきますじゃないですか〜………
もう、食べきれない お腹いっぱいって感じでいるのに……… しかも今回は 相当強烈な奴らしいですぅ。 も一つしかも… 予想進路を見ると 今回も 私も住む橋本市の近くを通りそうで(下手すりゃ まとも) 今のうちから 相当心配しております。

子供はまだ小さかった頃 今回ほど大きくない台風だったのですが まともに通り、 我が家の屋根が浮き もうすこしで飛んで行ってしまいそうなところだった記憶が 今回も私を悩ましますぅ……… 「どうか神さま 被害の無いように お願いします」と、手を合わせる 今日この頃です。

そんな悩ましい事は ひとまず 右側に置いといて……… そうなんです❗️ 私、ソロで活動始めてから初の DVD Blu-ray を、出すことになりました👏
FBでは もう発表させてもらってますが 9月1日より予約を受け付けて 9月16日発売となっております。 ソロになってから ライヴハウスや イベントなど いろんなところでステージをさせていただいた時の模様が中心となっております。 実はここだけの話しですが 私、まだ内容を確実に知っている訳ではないのです(爆) ここはいつもお世話になってるSoncho さんに 全幅の信頼を持って お任せしております。 私もある意味 非常に楽しみにしているところです〜〜☝️
と、いうことで 予約方法などを記載します。


*******************************************************************
亀岡利行 初のDVD
2018年9月1日より予約開始 9月16日発売開始予定
販売窓口
・Soncho Music Studio info@stickom.jp
・中窪啓修Facebookメッセンジャー
・亀岡利行 kt_dengon@yahoo.co.jp
価格 DVD 3000円/Blu-ray 4000円
(送料別 全国一律200円)

振込先
ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部
普通 5082194
ナカクボ ヒロノブ
*******************************************************************


もちろん これからのライヴ等での販売も随時販売して行く予定ではありますが 今回の DVD Blu-ray は まだはっきりとは決めてはいませんが 数量限定にて販売する予定ですので そのあたりも ご理解ください。
そうそう……… このDVDの宣伝のための動画も作ったので 是非チェックしてみてください
https://youtu.be/4gEPmU97cpY
もちろん 亀岡利行HPからでも見れます。
https://ktfunny007.wixsite.com/kameoka



どうせなら お一人お一人お顔を見ながらの手渡しが1番だと思い 近々のライヴ予定のある 9月16日(土)有田川の2箇所が最適かな❓と思い この日を発売日にしました。 …………ので、 9/16は 有田川町に集合で〜〜すぅ



*******************************************************************
亀岡利行LIVE

9月16日 (日) コハクキッチン

開場 … 18:30
スタート … 19:00

入場料… ¥3,500
(ワンドリンク ワンプレート)付き

予約 問い合わせ コハクキッチン(月曜 定休)
TEL 0737 53 3589
11:00 ~ 14:00
18:00 ~ 20:00
の間でお願いいたします。
住所 有田郡有田川町大字野田449-1
*******************************************************************

このライヴと同じ日、同じ有田川の「有田川町地域交流センター」(ALEC)にて、13:00〜2時間程度 イベントライヴもやります。
こちらは 地元のスーパースターの「大嶺章嗣」くん、奈良からスーパー小学生(カラオケバトル全国放送)にも出演した「RiRia」ちゃんも出ます。
こちらは無料です。

*******************************************************************

ということで〜〜 今回のブログはこのあたりで………
本当に 台風21号による 被害が 誰にも起こらないことを 切に願います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約!! (アトムパパ&ママ)
2018-09-05 19:33:03
台風大丈夫でしたか?
家は停電6時間で済みました。他のところは大変らしいですね。

16日伺いますのでDVDの高いほうで予約しますので宜しくお願いします
返信する
Re:予約!! (亀岡)
2018-09-05 20:05:42
アトムパパ&ママさん
いつもありがとうございます😊

こちらの橋本の方はおかげさまで そんなに被害はなかったですが アトムパパ&ママさんの方が被害が大きかったのではないですか❓大丈夫ですか❓……… ほんとにあんな台風は もう勘弁願いたいですぅ。

16日 来ていただけるということで 大変嬉しいです。 これは気合入れて頑張らないと と背筋が伸びます(爆)
DVDの高い方というと ブルーレイでいいのですよね〜〜❓ 当日もちろん持っていきますので………ありがとうございます🙇

まだまだ 台風の季節が続くと思われますので お互い気をつけて なんとか無事に過ごせるように 願いましょ〜〜❗️

では 当日 お待ちしております。 コメントありがとうございました。
返信する
備えの大切さ🍀 (コカク家あられ)
2018-09-06 11:41:54
台風21号🌪
甚大な被害を残して去って行きました💦
街中を走ると、屋根や看板が飛ばされていたり、どちら方向の信号機かと思うほど向きを変えていたり消灯していたり…
台風が去ったかと思うと、北海道で大きな地震!
これからまだまだ台風もやって来るし、いつ発生してもおかしくない南海地震🆖
恐ろしい限りですが、先ずは備えが大切でしょう!
偉そうなことを言っても、自宅を見ると満足な備えとは言えないので、これを機に…と思っている次第です。
備えと言えば、ソロ発❗️📀
抜かりはありません!予約済みです😊
楽しみにしていますよ😄
返信する
Re:備えの大切さ🍀 (亀岡)
2018-09-06 13:29:29
コカク家あられさん
いつも ありがとうございます😊

本当に 日本❗️ どうなるねん❗️ ってくらい 泣きっ面に蜂 のような 最近の日本ですね〜〜 人間の欲のために 自然破壊を繰り返しているつけが回ってきてるのでしょう。 トランプ大統領のように 自国のことばかり考えている考え方は これからの地球には もう 遅れた考え方なのでしょう。 まじめに 次の次の人たちのことを考えて 行かないといけないのでしょうね………

それはそうと(爆) DVD予約ありがとうございます🙇 内容は私も知らないので 私も楽しみですぅ〜〜
これからも 応援ヨロシクお願いします🙏
返信する
Unknown (アトムパパ&ママ)
2018-09-07 14:49:11
ブルーレイの方です。

台風の被害は家の方は何もなかったですが・・・梅畑の方はそれなりにあるみたいです(パパ情報)
週末は雨模様なので梅畑に行けるかどうか・・・パパが心配しております。
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2018-09-07 16:09:22
アトムパパ&ママさん
いつもありがとうございます😊

Blu-ray了解しました〜〜👍

梅畑が被害があるとのこと………それは大変ですねぇ………
本当に 台風は迷惑の何ものでもないですよね〜〜 少しでも被害が少ないことを願っております。 パパさんにも「頑張ってください」と、お伝えください❗️
返信する

コメントを投稿