TOP STAR

Ryu Si Won.....Now & Forever.....

チーム106リュシウォン監督インタビュー第2部 2009-12-28オット-ssi Blog掲載

2010-01-31 | Race

リュシウォン"2010年にはより多くのバパジルようだ"

チーム106リュシウォン監督インタビュー第2部

01314

1部でリュシウォンの監督にF1のチーム106の新たに迎え入れられたのドライバなど、主にモータースポーツの話を取り上げた。しかし、どこにリュシウォンの監督に質問がグプンイゲトヌンガ?アーティストとして、日本での活動近況そして日常的なこまごましい話を分けて見た。ソスムオプイスポーツマン体型ではないと言う率直淡白な回答が彼の性格を代弁する。

<embed height="399" type="application/x-shockwave-flash" width="502" src="http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=h_KvnudeFzA$" bgcolor="#000000" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always"></embed>

リュシウォン監督にとって共通の魅力だと称する人々を快適にしてくれる何かがあるようだ。特にアーティストというイメージを期待していた筆者の考えをUターンさせる人間味と率直淡白な回答が印象深かった。忙しくにぎやかな状況でも、穏やかさを失っていない様子で、チームの監督としてのカリスマ性を垣間見ることがいましたが、アーティストとして、韓国と日本を行き交う忙しい活動の中に式を与えるかもしれないモータースポーツの心と情熱が、その人間味とカリスマを作成することではないかと疑問に思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿