TOP STAR

Ryu Si Won.....Now & Forever.....

Orion EXILE

2011-05-02 | 音楽/動画/Flash

</object>

FLASHphotoは、リュ・シウォンさんプライベートのブログ...韓国CyWorldのskinですが

シンプルなものがお気に入りだったシウォンさんでしたが

結婚されてお子様が誕生された影響なのかな?

先週はメルヘンチックなskinを使っていましたね。

たぶん一週間くらい... そしてブログパーツもピンクバルーン..I LOVE U...が使われていました。

かわいいお部屋になっていました。

タブもカラフルで明るいお部屋になっています。

ここ数年...彼のMhpskinの傾向と違っていますね。

彼のmhpのskinやストラップ、タブあるいは小窓のphotoなどから

彼のその時々の心の動きが見え隠れするような?気がするのは読みすぎでしょうか?

しあわせが伝わってくるようなお部屋でした...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿