TOP STAR

Ryu Si Won.....Now & Forever.....

Song For My Dream

2008-03-30 | 音楽/動画/Flash

080330_1

For my Dream 

.              lyric : Ryu Siwon,Kang Hyun Jong
                           Compose :  Kang Hyun Jong

<embed src="http://park.geocities.jp/maxnini106/Default_50.wmv" width="0" height="45" hidden="true" type="video/x-ms-wmv" autostart="TRUE" loop="FALSE" style="LEFT: 0px; WIDTH: 0px; TOP: 15px; HEIGHT: 45px"></embed>.                     

僕の愛のために僕の愛のために

僕は今日も走っていくんだ

君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ

I can't stop for my dream

みんなはこう言うよ

世の中はそんなに甘くないって

夢は現実の中にそうやって消えてしまうんだって

でも僕の夢は諦められない

時には疲れて倒れても

キツくても僕はまた立ち上がるよ

僕を見守ってよ

僕の愛のために

僕は今日も走っていくんだ

君と僕の愛を夢見て飛ぶんだ

I can't stopfor my love

大変な時が来ても

僕の夢が曇ろうとするときも

僕を見つめる世界に夢を広げるんだ

世の中の人が僕から顔をそむけても

僕の心は止められない

僕のために祈ってくれる

君がいるから今いくじゃないか

僕の愛のために

僕は今日も走っていくんだ

君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ

I can't stop for my dream

僕の愛のために

僕の愛のために

僕は今日も走っていくんだ

君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ

I can't stop for my dream

僕の夢はそう、君

僕は君を愛しているんだ

? ??? ???   ? ?? ???
? ??? ?? ???
?? ?? ??? ? ?? ???
I Can't Stop For My Dream

?? ?? ??  ??? ?? ?? ???
?? ?? ??  ??? ??? ????
???? ?? ??  ?? ? ??
?? ?? ??????
????  ?? ??  ?????
??  ???

? ??? ???   ? ?? ???
? ??? ?? ???
?? ?? ??? ? ?? ???
I Can't Stop For My Love

??  ????   ? ?? ?? ?? ???
??  ????  ???  ?? ?? ???
?? ?? ???? ? ????
? ??? ???? ??

?? ?? ????  ?? ???
??  ???
? ??? ???   ? ?? ???
? ??? ?? ???
?? ?? ??? ? ?? ???
I Can't Stop For My Dream

? ?? ?? ?
?  ??     ?~~ ?~~~ ?~~~!!

今 Siwon’s miniHP を訪問すると...

このBGMが最初に流れてきます

Wow~~ UPテンポな乗りのいい曲...

Siwonさんの想いがビンビン伝わってきます 

Racing Diaryにふさわしい歌詞になっていますね 

カン ヒョンジョンさんから彼のHPにメッセージがありました...

いよいよFor My Dream発売だね!!! リュ・シウォン ファイティング!!

FMDファイティング!!! (素敵な作曲家^^カン・ヒョンジョン) 

                                kei-rsw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿