かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

マスターズ大会

2007年11月30日 22時50分03秒 | 西泉チーム

11/25(日)に野々市にて、石川県マスターズ水泳競技大会がおこなわれました。
西泉チームからは総勢15名のスイマー達が熱き戦いを繰り広げてきました。
23種目で入賞まずまずです



男子リレーチーム
200mフリーリレー優勝!大会新記録!!



女子リレーチーム
金沢SC 乙女パワー炸裂!!


みなさんも出てみましょうよ


「え~大会でしょ~ムリムリィ~


・・・って最初はみんな言うんだけどね一度出てみるとはまりますよものはためしですそして大会後の飲み会がまた楽しいんだよね~・・・そっちがメインだったりして
みなさんもぜひ出てみて下さい。興味のあるかたはいつでも、下○コーチ&Mスケまでどーぞ


 


石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女大募集 (乙女パワー)
2007-12-04 18:31:18
大会!!楽しいです。
大会参加のナイスガイは沢山いらっしゃいますが、
乙女パワーが不足してます。
是非、一緒にドキドキ、わくわくしましょう。
止められなくなっても責任はもてませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。