かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

C級金沢大会(○´∀`)ノ

2007年12月06日 14時51分13秒 | 三十苅チーム

12月2日(日)に金沢駅西スイミングスクールにて、


C級大会が行われました(´∀`


三十苅教場からは6名のちびっ子スイマーが出場しました


みんな朝から気合ばっちり(゜Д゜)


出番になるとドキドキ緊張してました(/∀\


そして2名の選手がB級突破したヨ


よかったネー(´・Д・)(・Д・`)ネー


他にもベストでた子がたくさんいました


みんなもC級大会に出てみよう(`v´


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。