主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

ちょっくら出掛けて来ます😁

2019-11-14 12:20:14 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌
今日はちょいと旦那仕事休みです😅
少し体調疲れもあるのかな?


こういう時じゃないと🚙💨ないし
出掛けれないので
早めに昼食食べてから旦那は仕事で
必要な本を見て買いたい用事もあるし
私は手作りで必要な材料が欲しいので
久々に近場のキャンドゥへ
買いに行こうと思ってます😁✨


後、少しでアルバムファイルも
作り終わるので私が作りたいのを
今日キャンドゥで見て来ようと
思います👌

私や母と友達にも作りたいなと
思っています😊


また、夕方位から寒くなって来ると
思うので早めに昼食食べて
明るくて暖かいうちに旦那と
出掛けて早めに帰って来ようと
思います😁


それではまたねん👋😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿