主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

何だか落ち着かないです😂

2019-12-09 12:36:59 | 気まま日記


皆さん🤗こんにちは😌
今日は昨日と違って朝から冷えます😅
☀️はするけど☁️が多い日だから
夕方までに洗濯物乾くかしら?


今回はいきなりの寒さなのか?
珍しく生理久々に長めに遅れてるから
本当に落ち着かないです😥

出来れば早めに来てくれないと
本当に月末に友達と久々に会うにしても
生理痛だと会うのは辛いからなぁ〜😭
せめて終わりか終わってから
会うのが1番有難いんだけどな😱
友達も微妙な日付だから生理なるか?
ちょいと不安な感じだったけどね。


また、詳しい話しは友達からまた近々
電話来るかなと。。。
万が一生理に関しても私から話しして
置かないとなぁ〜
今年夏会いに来てくれた友達の時も
運悪く遅れてなり2日目で辛い日に
初めて行く東京で待ち合わせだったから
早めに昼も薬切れて辛くなり
慌てて簡単に食べて薬飲んで友達に
会ってそんなに色々遊びに行けなかったから
仲良い友達だから私の生理痛に関しては
知ってるから分かると思うけど
会えても色々いけないし薬切れる前に
帰らないと辛いかなと。。。
2日目3日目は横になってる位だからね😓

友達も生理中ならちょいと辛いかな?


電話来たら待ち合わせ場所や
生理になった場合については予め
一応話しして置こうかなと思ってます🤔


さっき旦那からもメールがあり
会社の方で若い方で一緒に旦那と
今やってる仕事を任されてるんだけど
何故だか休みがちで本当に家の事情や
体調悪くて休んだりしていて連絡は
あったそうですが
無断欠勤もあるそうだし今週は来る話しも
あったのに今日も休んでるそうです😣
1週間位は休んでしまってるんじゃ
ないかなと思います😅
2人でやらないと駄目な仕事を
任されてるんだと思いますが
いないとなると旦那がやらないと駄目に
なるしまたもや残業が続くんじゃないかなと?
旦那的には辛そうかなと。。。
今回終われば旦那も移動になるかなと?
また帰ってから何か話ししそうな予感😂
無断欠勤は駄目だしもし上から注意や
今の受け持ってる仕事終わりにしても
ちゃんと一緒にやる方もいるから
せめて余っ程の事ない限りは最後まで
仕事に来て欲しいなと思いました😓


今日は本当に昨日より冷えるので
家事などしながらゆっくりしょうと
思います😌✨

ちょいと長い内容になりましたが
それではまたねん👋😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿