主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

旦那が頼んで届いたよ😆✨

2019-12-01 16:56:38 | 購入品


つい最近私がこないだ本屋行った時に
テプラがあって欲しいなと思って
いたので旦那が最近ヤフオクで
頼んで購入してくれました😁✨


今日無事に届きました✌️
旦那にメールしたら早速開いて
やって見ろって返答が来たので
今さっき説明書見ながら設定して
サンリオだから絵文字やフレームなど
選んで印刷して見ました😆


何とか上手く印刷出来たかなと思います👌


他にも色や柄付き幅のサイズとかも
選んで購入出来る見たいです🤗


まぁ〜こんな感じに仕上がって
こんなテプラです。























また、他にも入力して印刷して
必要なファイルや小物、引き出しとかに
シール貼ったりもしょうかなと
思ってます😉✨

友達へのプレゼントに貼っても
楽しいかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-12-01 19:52:10
可愛い調味料入れになるの間違いなしですね♡
返信する
Unknown (ks_82)
2019-12-02 00:10:48
cocoroさん
こんばんは🤗
テプラ私は持ってなかったから
旦那と出掛けた時にテプラ見つけてほしいなと
つぶやいたらヤフオクで調べてシンプルな
普通のじゃなくてサンリオを旦那が見つけたので
まだ新品だから購入してくれて
今日来たので説明書見て出来ました😁
昔の機械触るの苦手な私にはびっくりです。
旦那がパソコン教えてくれて楽しくなり
この私がパソコン教室通ってワード、エクセルの
基本の資格とってからは最近ではAlexaとかも
自分で設定出来ました🙄
何せ昔は説明書読むのも苦手な私でしたが
読んでやらないと分からなかったり壊す原因にも
なりかねないからね😂
出来るようになってから自信がつくようになった
かもね?話し長くなりすいません。
返信する

コメントを投稿