主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

だいぶ楽になりました😁

2020-02-29 10:12:12 | 気まま日記

皆さん🤗おはようございます😌🍀
昨日は生理痛でちょいとゆっくり
してました😓

だいぶ楽になり家事など
しながらゆっくりしてます。
さすがに昨日はチーンとしてたので
勉強はさすがに休みました😂
集中出来ないからね😥

今日は大丈夫なら
携帯デジタルで続きの予習復習を
徐々にやって行こうと思ってます🤗

今日旦那はバイト入るか?
微妙ですがなければ帰って来るかな?
夕方には前回車屋さんの予約
入ってるのでリコールの修理へ
旦那が出しに行って来るかなと
思ってます。

相変わらず日本もコロナで大変な事に
なってますよね😓
全く落ち着かないニュースばかりです😣
小中高と学校も休みになるから
親は大変ですよね?
私の友達も休みになるから
またもや毎日食事作らないと駄目に
なるから大変だわと言ってました😅

皆さんも体調に気をつけながら
良い休日過ごして下さいね😌🍀
それではまたね🙋💗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿