主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

私の誕生日にプレゼント😍

2020-08-13 21:20:53 | 購入品

私の誕生日のプレゼントで
旦那がネットで頼んで
こないだ届きました😁

MEスマートエピレーションプレミアム
って言う名前かなと思います?

TBSショッピングなので
テレビでも紹介されていたり
ネットで調べればあります。
初めて購入したしまだこれから使って
見ないと分からないけど
肌の毛やお手入れなど
気になる方やこれから夏肌を出す季節
なのでもし良かったら購入するのも
良いかなと思っています😆❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿