主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

やっと行って来れた😆

2020-06-15 11:35:54 | 気まま日記


皆さん😊おはようございます😉🍀
今日から天気晴れ見たいだね?
またもや気温上がるから暑くなるね😱

天気大丈夫なら冬に使っていた
膝掛けや冬の引き布団洗って
片付けようかなと?


昨日は☔降ったりしたけど
旦那とお墓参り行って早めに花そえて
掃除してお参りして一旦帰って
来ました。

やっと美容院予約をしたので
今回はいつも行く床屋がコロナで
母も行けなかったので
私がいつも行く美容院へ母と一緒に
予約を取ったので旦那休みだから
送り迎えで行って来ました😄

動いた後だし汗かいてたから
脇で熱計ったら気温高めでビックリ
して美容院でおでこで熱計って
駄目だったらどうしょうと思ったけど
大丈夫でした😅


これから暑くなるから
今回も短めにバッサリ切りました。
後ろ縛れない位で
横が軽く縛れる長さまで切りました😁

母は髪の量あるしかたいから
シャギ入れて貰って後ろは段差をつけて
軽くしたそうです。


やっと行けたから良かったです。
昨夜から髪の毛洗うのも乾かすのも
楽になりました✌️


昨日は出掛けていたから
勉強&ストレッチ出来なかったから
今日は頑張ってやります✊

昨日お知らせでやはり7月の受ける方は
コロナの影響で11月になる
お知らせメールが来ました。
だから私はあえて11月にして正解
でした。

来月課題提出に向けて復習頑張って
まずはやって行こうと思ってます✌️



購入した写真はまた次に載せれる
時に投稿します。



それでは暑くなるから水分補給して
涼みながら頑張って1日過ごしましょう👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿