主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

自己紹介マニア編

2020-02-09 15:18:46 | ハッシュタグ
■私はこんなマニアです
ハンドメイドの紙もののマニアと
今はユーキャンの食生活アドバイザーの
勉強マニア中です。

■マニア歴

ハンドメイドは2年位かな?
ユーキャン食生活アドバイザーの勉強は
まだ今年令和になり2月5日からです。

■きっかけ

ハンドメイドはYouTube見たきっかけで
友達に話ししてお互い手作り交換スタート
しました。
ユーキャン食生活アドバイザーは
家庭にも良いし仕事でも活用出来る資格
かなと思って令和スタートだしトライの
1年でスタートして見ました。

■魅力

ハンドメイドは友達を喜ばす事が出来るので
作るのが楽しいです。
ユーキャン食生活アドバイザーは
分からない事が身につくし
生きるためには食事も大切な事なので
色々活かされると思ってます。

■今後の野望

ハンドメイドはまずは近々友達へ
贈る事です。
ユーキャン食生活アドバイザーは
とにかく前向きに勉強頑張って
試験受けて3級2級受かる事です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿